忍者ブログ
2010年3月12日より、株取引は中断しFXやってます。
03  2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

2024.04.17 01:35

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



  ブログランキング・にほんブログ村へ

  • 2024/04/17 01:35

2010.05.29 10:16

いざない

5/28損益 +5,000

ふぅ。
昼間+7kで今日は勝ち逃げっと思ったのに、あまりに暇だったので
チャートを見ていたらいい感じの下げ連発。。
でも指標前だったりして指をくわえて見てた。
この辺はルール通りでまぁいい。

23時前に最後の指標が終わって、ここまでのモヤモヤを晴らすべく
ちょっと(自分にとっては)大き目ロットでショート。
あぁ上げる・・・
軽くナンピン
あぁ上げる・・・
で、そんな訳ないじゃんって放置してたら1万マイナス・・・
トータルもマイナス

上手く嵌められ過ぎ(ナ

結局また朝まで。
何とかチビチビ取り返して終われた。

朝まで生TV見ながら、朝までFXw
大声出すのや、人の話を切ってとにかく自分の言いたいことを
言う人とか、進行役の誘導具合とか・・・
あまり好きな番組ではないが、他に見るものないし
たまに面白い。

今朝のは面白い方だった。
民主・大塚くんは頭いい感じだった。
(まぁこの辺も裏を勘ぐればただ準備した答えを偉そうに
 言ってただけなのかもしれんけど・・・)
前回だか前々回だかの民主の人も頭良さそうだった。
あんな人やそんな人じゃなくて、この辺の人が引っ張ってけば
何とかなりそうな気がしたけどねぇ。。。
頑張っていただきたいもんだ。

まぁ政治がどうのより、あれだけどっ
大きな負けが無くなるルールをしっかり考えよう。
PR


  ブログランキング・にほんブログ村へ

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
パスワードを入れておくと、後でコメントの編集ができます。
SECRET
非公開:管理者にのみ表示
コメント後に「管理者の承認後に表示されます」と出ますが、承認・表示は行われません。純粋な非公開コメントになります。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら