忍者ブログ
2010年3月12日より、株取引は中断しFXやってます。
02  2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

2024.03.28 19:16

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



  ブログランキング・にほんブログ村へ

  • 2024/03/28 19:16

2010.11.29 22:15

うぅ

先週から体調壊れまくり。

完治したら色々書きます。
PR


  ブログランキング・にほんブログ村へ

お大事に♪

あれから、ずう~~~っと持ち続けていたポジション..
先週の金曜日にようやく決済できました。

強制L/C.. ( ̄▽ ̄; チ~ン♪

今月もおつかれちゃ~ん♪でした。
気を取り直して、来月こそ!頑張ろう。
何回言ったかな? このセリフ..はぁ

re:お大事に♪

やす吉さん、お疲れさんです。

やっと通常の生活ができる程度に回復しました。

そうですか、、強制LCですか、、
北朝鮮のが痛かったですよねぇ。
実は82.8くらいまで下げたときに、「感動と
勇気を与えられた」みたいな、やす吉さんに送る文章を
下書きしたんですけどねぇ・・・
んで、自分も売っといたら・・・意識の無いうちにこちらも強制でした。
維持率じゃなくて追証放置ですけど。。。

なんか今月は気合が入ってなかったと言うか、
後半は体調が壊れたり、何にもして無い間に
終わったような・・・

来月から頑張りましょう。
私も来月から本気出して行きます!wwww

  • 2010/11/30 17:10
  • NONAME
  • 編集

大丈夫ですか?

どうも、たくさん。
大丈夫ですか?
風邪?それとも、ノロウィルス?
お大事にしてください。

実は昨日からFXを本格的にやろうと、
実口座でやり始めたんですが・・・
いや~、簡単に負けられますね。
びっくりしました。
デモでやっている時とは、全然違います。
二日で結構なやられようです。
とりあえず、ロット最小でちまちま練習します。
途中でロットあげるとろくなことないですね~。

来月は少しでも利益を上げられるように、頑張ります。
お互い体調には気をつけましょう。
ではでは。

  • 2010/11/30 20:16
  • もんすけ
  • 編集

re:大丈夫ですか?

もんすけさん、お疲れさんです。

扁桃腺炎(持病)です。
風邪から発展してくれるので厳しいんですよね。
しかも今回はしっかり化膿して、、
昨日の夜、ウミやら血やらゲボって出てきましたw

ここ1週間でバナナとパンくらいしか食べてなかったり寝れなかったり、、大変でした。

ほんとねーーー最小ロットがいいですよ。
ゲーム感覚で何か勝率を上げる手段は無いか
考えてみるっくらいの気持ちじゃないと
株みたいに真面目に考えてたら
ブチ切れること必至です。。

頑張りましょう

  • 2010/11/30 21:16
  • たく
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
パスワードを入れておくと、後でコメントの編集ができます。
SECRET
非公開:管理者にのみ表示
コメント後に「管理者の承認後に表示されます」と出ますが、承認・表示は行われません。純粋な非公開コメントになります。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら