忍者ブログ
2010年3月12日より、株取引は中断しFXやってます。
03  2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

2024.04.20 19:09

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



  ブログランキング・にほんブログ村へ

  • 2024/04/20 19:09

2010.04.15 11:31

かぜまえのともしび

朝起きてPC起動してちょっと触ったらフリーズ・・・
強制再起動っ フリーズ・・・
繰り返すこと数回、どうやらキーを押すとそこでフリーズする、、
え~~~~~昨日は元気だったのに、、、

ってことで、さっぱり原因は分からないが、とりあえず
デフラグとCHKDSKしてみるべか

で、延々2時間近くハードディスクがりがり言わせながら
何とか終了して、起動したら治ってた。わお。
結局、原因不明。

毎日頑張って動いてくれているが、寿命は残り少ないか。
、、、、、まるで、、自分のことのようで、、

昨日は昼間大きな動きが無く中々手が出なかったが、
夕方までに何とか+4860円。ショボいけど。。
最近100円単位は適当に丸めてるので+5kってことで終了に
しようかと思ったが、嘘つきみたいで嫌だよねぇって気がして、
考えたことは・・

よし、後140円頂いて終了にしようっ

あ、危ない考えだ。ここまでを言い訳にして、そしたらマイナスに
なっちゃいましたぁってオチじゃね?とか思いながら、、

で、チャート見てたけど、21時半と23時の指標でぐりぐり上下して
ハイリスクハイリターンな感じ。
この時間帯は苦手なことを踏まえるとハイリスクリターン無しって
感じで、、
結局手が出たのは24時過ぎてからで、250円頂いて終了にした。
万歳!

4/14損益 +5,000

うん、微妙に頑張ってるw
PR


  ブログランキング・にほんブログ村へ

さいきんどおですか?

そいえば、最近デフラグやってなかった。

デフラグは、あんまり関係ないような気もしますが...
あ、容量ギリなら別ですけど。

windows update が昨日あたり来てたから、その影響かな?

実は、ちょっと詳しかったりする(笑)

  • 2010/04/15 14:02
  • tatsu
  • 編集

re:さいきんどおですか?

tatsuさん、こんちは。

>デフラグは、あんまり関係ないような・・・
ダメなときはPC起動がいつもより遅くて、
デフラグはとりあえずやってみるかって感じ
だったんですけど、この後、起動が普通な
感じになったんですよ。
空きはあるんですけどねぇ。

PC詳しいのはいいですよねぇ。うらやましい。

最近は、、ボチボチです。
がんばりましょうっ

  • 2010/04/15 14:15
  • たく
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
パスワードを入れておくと、後でコメントの編集ができます。
SECRET
非公開:管理者にのみ表示
コメント後に「管理者の承認後に表示されます」と出ますが、承認・表示は行われません。純粋な非公開コメントになります。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら