忍者ブログ
2010年3月12日より、株取引は中断しFXやってます。
03  2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

2024.04.17 07:00

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



  ブログランキング・にほんブログ村へ

  • 2024/04/17 07:00

2011.09.08 15:17

かにかま

ブログが異様に重い。
広告を増やすってメールが来てたし、引越しでも考えてみようか。

ユーロ円はあんまり動かなかったので放置中。
扇風機は「申し込み受け付けました」っていうメールは来たが、どうなるか。
某掲示板では電話で問合せれば残りがあるかどうか教えてくれるって書いてあるが、
受け付けて保留になっているメールがすごい数あるのは明らかで、残り数があっても
自分まで届くとは限らない・・・
ま、貰う気なかったのでいいけどw
3000円くらいのものらしいよ。

**
サラダにカニカマが沢山乗ってた。
幼い頃のカニカマは、少しだけでもカニの味がしたと思うのだが、
今のカニカマは見た目をカニみたいにしたカマボコ。
味はしないような・・・
カニカマの質が落ちたのか、老化で味覚が鈍化してるのか、
頭がカニで無いことを知ってしまったからか・・・

**
チャートを端に表示しながら、昨日に続いて絵を描いてた。
そろそろ飽きてきて、一休みするとまた書き始めるのに
時間がかかるw

で、パソコンがらみを書いてみたんだけど、完全にやり過ぎで、
かなり拡大しないとわからないようなとこまで書いたりして・・・
いらん力を使ってしまった。。

マイクのマークとか綺麗に書けてるのにw


PR


  ブログランキング・にほんブログ村へ

す、すごいぉ(´∀`)

おぉ~!たくちゃん♪
PC増設おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
今でいうエアPCですねw

たくちゃんって才能ある~
うんうん^^

扇風機はきっとくるよ~
念力送っといたからw

  • 2011/09/08 18:33
  • 梨沙
  • 編集
Re:す、すごいぉ(´∀`)
梨沙さん、お疲れさんです。
増設と着ましたか。。
それじゃ、1万円札を沢山書いて・・・ほほ

3Dのソフト使って書いてるんだけど、実はPCより
キーボードの方が手間かかってたり。
一応キーが全部凹凸しとるのよん。

扇風機は親会社の在庫処分ということらしい。
1年倉庫に置いとくにも銭かかるしねぇw

今日も今んとこ動かんねぇ・・・
2011/09/08 19:10
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
パスワードを入れておくと、後でコメントの編集ができます。
SECRET
非公開:管理者にのみ表示
コメント後に「管理者の承認後に表示されます」と出ますが、承認・表示は行われません。純粋な非公開コメントになります。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら