忍者ブログ
2010年3月12日より、株取引は中断しFXやってます。
03  2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

2024.04.25 13:33

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



  ブログランキング・にほんブログ村へ

  • 2024/04/25 13:33

2011.07.03 00:00

ぎり?

ユーロ円で見てたけど、下がらんねぇ。。
シンプルが一番、いらないことを考えすぎのようです。。。

今週もぱっとせず。
来週も多分ゆるゆるw

なんか気合が入らない。暑いからかっ。
まぁ気合が入れば、、ごにょごにょごほ
PR


  ブログランキング・にほんブログ村へ

ユロたん..

感覚的には天井のような気もするんですけど
雲をしっかり抜けきってるんですよね。

あれから「EUがギリシャに1.4兆円の融資計画を承認」の
ニュースも出たので、月曜日はもう少し上に行くのかなぁ?
自分はしつこくショートで行きますけどね。(^^;痛いの好き

あっ、ここ..参考になりますよ。
「ユーロ研究所」
 http://blog.livedoor.jp/eurkenkyusyo/

久しぶりに為替の話。。。w


Re:ユロたん..
やす吉さん、お疲れさんです。

お勧めサイト見てみた。
指標を簡単に説明してくれてるし、売り買い推奨も
してくれてるし、いいね。
わからん言葉が沢山あるけど。。

わしも売り売りしたいけど、結構やられちゃったので、
買い買いにさせてもらおうかなぁ~と思っておる。
ということはっ

わしの推奨の逆が一番当たるよっ! お勧めw
2011/07/03 15:26
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
パスワードを入れておくと、後でコメントの編集ができます。
SECRET
非公開:管理者にのみ表示
コメント後に「管理者の承認後に表示されます」と出ますが、承認・表示は行われません。純粋な非公開コメントになります。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら