忍者ブログ
2010年3月12日より、株取引は中断しFXやってます。
03  2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

2024.04.20 01:02

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



  ブログランキング・にほんブログ村へ

  • 2024/04/20 01:02

2010.07.29 09:52

ぐれぐれ、だごら

7/28損益 負け

ほとんどドル円で。
14時くらいまで、時々下げを盛り込みながらなんと強いこと!
88円超えまで買ったり売ったりで、勝ったり負けたり
ちょいプラ。

88円挟んだところで、軽くボコ。
損益的に軽い感じだったけど
買えば下がって損切り、売れば上がって損切り、、、
後で見直すとどのポジも損切り後利益のとこまで戻ってる。。。

ここでっ どーでもよくなった病が発病して

「モミモミするなら利益になるまで放置作戦」発動。
上げてきて揉んだんだから下げるんだろう。
と思わせて上げるんだろう。
あ~どっちでもいいか。

で決めたのは買いで放置。
少々の含み損はほったらかす気満々で、チャートも
しばらく見ないことにした。

よる~~~
下げてた。。。
ま、時々上げそうな雰囲気出してるし、さらに放置で。

しんや~~
何とまぁ、2回あったアメリカの指標で、、、
どっちも下だったようだ。はは。
知らん、寝る。

レバ規制と同時に導入された追証システム、
実は寝る前に内容を熟読した。
このまま含み損で持ち越しなら追証なので。。。。
読んでみると、維持率100%に戻るように入金するか
決済するかでいいみたいなので、まぁ放置でいいか。

あさ~~~
追証になってるんだろうねぇ、、、
株のとき1度も無かったのに・・・
と思っていたが、強制ロスカット喰らってた。
せーふw

えーと、昨日の安値は、、、
4時13分 87.253
ロスカットは
4時13分 87.263
今は    87.465

あ~~~完璧なところで刈られてるね。
できすぎ君。
自分のポジを刈るために世界が動いてくれたなんて
ありがたや。

今日はやらない。

**
タイトルは、「くれくれたこら」でした。
年寄りしか分からんだろうけど。
PR


  ブログランキング・にほんブログ村へ

無題

なんかFXも難儀やねぇ~。
もっと円安にならんと株も上がらんww

結局、作詞はどーにもならん。だめぽ。
あたま悪すぎっ!
詩を懸命に考えてると曲作りも行き詰まってきたw
と言うわけで作詞はエスケープするぞぃ。
やっぱりピアプロの女の子にでも作ってもらおうっと!

  • 2010/07/29 20:12
  • NONAME
  • 編集

re:無題

いつものNONAMEさん、おつです。

90円割れとか、ちょっと前ならゲロで荘でしたが
すっかり安定しちゃいましたねぇ。
マツダは大丈夫なんだろうか。

詩はダメか。
なかなかアレもコレもって訳には行かんのだな。
オレにも1つくらいやれるものがあるはずなんだが、、、
ナンなんだッ

  • 2010/07/29 22:33
  • たく
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
パスワードを入れておくと、後でコメントの編集ができます。
SECRET
非公開:管理者にのみ表示
コメント後に「管理者の承認後に表示されます」と出ますが、承認・表示は行われません。純粋な非公開コメントになります。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら