忍者ブログ
2010年3月12日より、株取引は中断しFXやってます。
02  2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

2024.03.29 22:00

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



  ブログランキング・にほんブログ村へ

  • 2024/03/29 22:00

2011.01.25 11:34

この街の『希望』がかなう場所にお連れしましょうか

1/24 -20.1pips (EUR/USD)

ほんと、よ~負けるのぅ。。
昼間コツコツできて、夜は軽めにと思ったけど、大して動きも無く
指標も無いので、昼の感覚で行けるかなぁと思ったときに、
大きく持っていかれた。

***
久々に机の横にある窓のカーテンを開けてみた。
(どんだけ引きこもり??w)
前々日の雪が残っていて、、照り返しがかなり強く、目がやられそう。

だからどうしたって話だが、それだけ。。
何となく。

PR


  ブログランキング・にほんブログ村へ

無題

試練に耐えられるだけのw目標を毎日書きましょう^^

ゴルフに毎日行きたい!!から頑張る。とか
車を買い替えたい!!から頑張る。とか

大きい目標でも大丈夫。

それを毎日毎日トレードする前に書いて、
ぶれない目標を持つと、違ってきますよ^^

ほんの少し、何かをかえるだけで、きっと結果も違ってきます。

頑張ってるんだから、これ以上の頑張りようは精神的にはないかもです。
でも、目標は、夢は何度でももてるし、何回でもやり直せます^^

ファイトぉ♪

  • 2011/01/26 01:54
  • 梨沙
  • 編集
Re:無題
梨沙さん、どうも。

ゴルフも行きたいし、車も買い換えたいねぇ。
でも、もっと切迫した問題も沢山あるよ。。

ここの所の負けは、イマイチがんばって無いような気がする。
ちょっと適当になってるような。

がんばろー
2011/01/26 11:45
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
パスワードを入れておくと、後でコメントの編集ができます。
SECRET
非公開:管理者にのみ表示
コメント後に「管理者の承認後に表示されます」と出ますが、承認・表示は行われません。純粋な非公開コメントになります。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら