忍者ブログ
2010年3月12日より、株取引は中断しFXやってます。
03  2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

2024.04.25 20:45

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



  ブログランキング・にほんブログ村へ

  • 2024/04/25 20:45

2011.07.14 13:35

しろてぃ~

ドル円がぶっ壊れとる・・・

まぁ遅かれ早かれこーなる運命で、とか、、
後出しジャンケンじゃかっこ悪いねぇ。うむ。

気が乗らなくてチビッと利確して、後は寝てた。。

***
先日、ちょっとコンビニまで用があって出かけて
すぐに帰ってきて着替えた。
『Tシャツは洗わなくてもいいかっ』
と、そのまま脱いでほっといた。

昨日、またコンビニまで。
洗濯しなかったTシャツを着て、用を済ませ帰宅。
今日は洗ってあげようw。。。ナニヤッテンダカ

んで脱ごうとしたら
あ~~~~~~~~~
裏返し着とるっ   。。。ナニヤッテンダカ part2

コンビニの兄ちゃんが気づいてないことを祈る ナム
PR


  ブログランキング・にほんブログ村へ

ズボンの裾をまくったままスーパーに行った私♪

さっきコンビニに行ったら、たくちゃんの裏シャツ画像が
プリントアウトされて、レジ横に貼ってありました。
何やら中国地方でこの夏大流行だとか。ナウいぜ♪ w

今日は朝から超高速スキャをかまして、今んとこ49取引♪
で、昼寝している間に、エラいことが起こってたんですね。
壮絶な行って来い相場..逆指値入れていたら涙目でしたわ。

ここんとこ、相場が荒れているので、トイレに立つだけでも
必ず逆指値を入れています。
HFとかのプロのトレーダーは全員そうするそうなので
まずは形だけでも真似てみたり。。。 w

Re:ズボンの裾をまくったままスーパーに行った私♪
やす吉さん、お疲れさんです。

大流行でナウナウw 指名手配で無くてよかったす。

行ってコイだったんですか、、、
華麗な逆ポジだったので、ブチきれて不貞寝してました。。
なんだかねぇ。

逆指値、、
どっかの業者はポジッたときに自動で設定する(幅は自分で
決めれる)みたいなのがあったような、、
あーいうのがうちの業者にもあればなぁっていつも思う。
結構めんどくさいよねぇ。

業者にとっておいしくない機能なのかねwww

今日はもー触らんだろう。
まずは一旦落ち着かんとっ

がんばろー
2011/07/14 18:54

つゅづゅき..

あ゛~、ユーロドルのチャートを見たら静かなもんでしたね。
対円のクロス通貨だけか..14時半に壮絶な上ヒゲつけたのは。
今回は介入じゃなくて、米銀行の大量円売りだったらしいです。

逆指値..一度設定した数値を動かすと手数料がかかる
業者もあるそうで、いいんだか悪いんだか。(^^;

あれから取引数が64に..
とうちゃんは、きーちゃんの病院代をせっせと稼がないと。。。
あともう一日..頑張りまっしょ♪ ^^/

Re:つゅづゅき..
へんちん

今朝から何を思ったのかユーロ円やってたのだ。
なんておばか。

米銀行ねぇ~
あんだけ動かしたらいかんでしょ。

逆指値入れ直しで手数料は、、
これまたいかんでしょ。そんなとこ客いるんかね。。

>あれから取引数が64に..
これはすごいねぇ。
わしもがんらないかんのぅ。明日からw

がんばろー
2011/07/14 21:22
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
パスワードを入れておくと、後でコメントの編集ができます。
SECRET
非公開:管理者にのみ表示
コメント後に「管理者の承認後に表示されます」と出ますが、承認・表示は行われません。純粋な非公開コメントになります。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら