忍者ブログ
2010年3月12日より、株取引は中断しFXやってます。
03  2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

2024.04.25 02:15

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



  ブログランキング・にほんブログ村へ

  • 2024/04/25 02:15

2010.06.25 10:33

そこにあった

6/24 取引なし

サッカー勝ちおった。。
諦めなければ何とかなるものなのだろうか。

今日は復帰するが、
サッカー見習って諦めずに。

がん。
PR


  ブログランキング・にほんブログ村へ

無題

おはよ~

>諦めなければ何とかなる・・
あっ、それ勘違いだからね。
「才能がある事」が前提条件なのを忘れてるよ。(--;

新曲作ってたら徹夜してしもたw
妖しげな曲をミクにさわやかに歌わせてみた。
(らら・・だけど)
いかにも妖しげなタクちゃんにぴったりだと思うがどうよ?

Labyrinth (ラビリンス)
  ↓
http://marco.sakura.ne.jp/midi/Labyrinth.mp3

  • 2010/06/26 08:04
  • marco
  • 編集

re:無題

marcoさん、お疲れさんです。

そうか、才能があってのものなのね。

・・
・・・
じゃ、大丈夫w ひっ
あやしげか、、

***
曲は怪しげとは感じんかったし、
過去の曲と比べても、結構いいと思ったぞぅ。

  • 2010/06/26 11:58
  • たく
  • 編集

無題

ほほ~、ふ~ん。
こういう感じの曲が好みとはちょと以外。
タクちゃんの好みはドラムがばりばり頑張ってる曲だと思ってたよ。
ドラム音源買ってくれれば作ってみるんだけど・・。
ホンの1~2万で良い音源が買えるんだけど~!

  • 2010/06/26 21:49
  • marco
  • 編集

re:無題

marcoさん、おつです。
お久しぶりっw

コメント、、、
すっかり気がづかなかったw

へ~ドラム音源って、、、
ほ~ググるとフリーのもあるけど
それじゃいかんのかね。
タム20連とかでボカボカいう方が
もちろん好みだ。
なんか全然知らん分野だが・・・
楽しそうだねぇ。

  • 2010/06/30 11:05
  • たく
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
パスワードを入れておくと、後でコメントの編集ができます。
SECRET
非公開:管理者にのみ表示
コメント後に「管理者の承認後に表示されます」と出ますが、承認・表示は行われません。純粋な非公開コメントになります。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら