忍者ブログ
2010年3月12日より、株取引は中断しFXやってます。
03  2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

2024.04.26 08:52

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



  ブログランキング・にほんブログ村へ

  • 2024/04/26 08:52

2010.10.07 10:06

そこに行けばどんな夢も

10/6 +2

「いつも分からんって書いてるけど、さらに分からん」って
所から、さらに分からん・・・って感じで、ホントに分かんない。

ドル円は上がる気配まったくなしだけど、売るにも勇気が、、、
可能性は低い気がするが、お介入ではるか彼方へ持ってかれて
「何度も警告は発した」みたいな発言されると、うっきーって
なりそうだし、、、

ん~~~

ってことで、こんなときは天竺目指して一緒に(?)旅している
お師匠様にご指示頂こうと思い立つ。
「こんな分からんところじゃ、手を出すもんじゃない」
というありがたいお言葉を頂いて、午前は久々に株の動きを
見てみたり、調べ物をしてみたり。

午後、、
ドル円は小動きだったけど、そろそろどっちかに動くんじゃ?と
思って、指示を勝手に解除して売ってみた。
師匠にも事後報告くらいはしておくか、、と思ったら
「ま、売ってみればいいんじゃね?」
って指示が変わってたっ
さすが、お師匠さまっ

でも、やっぱり気持ち悪くて微益撤退。

あれですね、使えるものは何でも使ってみる。
自分も使える場面では大いに利用してやってください、、って
ことだが、

使える場面はあるのか~~っ
ってのと、

百歩譲って、使えそうな場面があったとして
ほんとに役に立つのか~~っ
って考えると

申し訳ありません。。。としか、、、

どなたもこなたも、がんばりましょう。

PR


  ブログランキング・にほんブログ村へ

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
パスワードを入れておくと、後でコメントの編集ができます。
SECRET
非公開:管理者にのみ表示
コメント後に「管理者の承認後に表示されます」と出ますが、承認・表示は行われません。純粋な非公開コメントになります。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら