忍者ブログ
2010年3月12日より、株取引は中断しFXやってます。
03  2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

2024.04.26 02:57

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



  ブログランキング・にほんブログ村へ

  • 2024/04/26 02:57

2010.12.30 11:26

ちくたくばんばん

12/29 決済なし

放置中。
最近、放置放置って書いて、全然利益が出ていない。
今の放置も・・・
とてもイカンクセが・・・

「終わり良ければ」と行きたかったが
そうはさせてもらえんらしい。

がんばろぅ
PR


  ブログランキング・にほんブログ村へ

FX..

年内の取引は終了したはずなのに、深夜に
円高進行の動きを見ていたら、つい5万円ほど
クイック入金してもうた。w

危うく手を出しそうになったり我慢したり..w
取り敢えず、L80.600円/ドルに指値を入れて
年末年始はそのまま放置だす。

いや、成り行きで手を出してしまうかもしれんが。
そして含み損を抱えたまま年を越すはめに?
私の場合、充分あり得るから怖いです。(^^;

re:FX..

やす吉さん、お疲れさんです。

円高なんなんかねぇ~~~
自分はユーロドルで捕まってて、、
こんなん年越してええのか????と
考え中です。

ここんとこ負けばっかだし、、
放置じゃやばいか。。

がんばりまそー

  • 2010/12/30 18:29
  • NONAME
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
パスワードを入れておくと、後でコメントの編集ができます。
SECRET
非公開:管理者にのみ表示
コメント後に「管理者の承認後に表示されます」と出ますが、承認・表示は行われません。純粋な非公開コメントになります。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら