忍者ブログ
2010年3月12日より、株取引は中断しFXやってます。
02  2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

2024.03.29 23:14

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



  ブログランキング・にほんブログ村へ

  • 2024/03/29 23:14

2010.05.22 02:28

つまらないミスをする余裕はない

5/21損益 -3,000

昼間、行ったり来たりの場面でボコボコにされる。

[1]下がりそうなのでショート(指値、逆指値設定)
   
[2]上げてきて、逆指値ヒット(ま、仕方ない・・・)

[3]すぐ下げて、最初にショート入れたところに来る
   何だやっぱり下げるんだと思って[1]に戻る。。

3連続喰らったけど、3回目はヤケになった。
というか、正直3度目は、「やらない→今度は下げる」だと
思ってバカになってやってみたけど2度あることは・・・
だった。。

でも、これは結構成長したところで、ちょっと前なら
3往復ビンタになってるところが、3片道ビンタで済んでる。
すばらしい成長。。。

夕方からはまた下攻めになって、ボラも大きくなったので
結構利になったが、戻してきて90円超えるかどうかって
ところでショートして、、、、
そこでっ、友人からのメールが着たのでちょっと調べ物して
返信してたら90.4円とかなってて   ぎゃー

逆指値入れてたはず、、、あ、、
90円付近動きが激しかったので色々焦ってて、、、
入れてない気がする。。。というか入れなかったんだ。 あぁ
で、即切ったらそこが天井でしたっ。
本当にほぼ最悪の投げw

今週もパッとしない週になってしまったが、
色々成長した点はある。
それで利になって行くかは知らんけど、、

頑張ろう。
PR


  ブログランキング・にほんブログ村へ

あれから..

1万円とった翌日1万円ヤラれ、又1万円取ったと思ったら
今度は3万円ヤラれ..みたいなレンジ収支相場(何それ?)を
自分の中で展開しておりましたが、一昨日のドル円急落にて
とうとう口座を飛ばしてしまいました。( ̄▽ ̄;これで何度目?

L91.20円/ドル..鉄板だと思って放置したまま会社に行った
私がアホでございましたよ。OTL

なので今度は大きくいかないで、資金5万円からスタートします。
8月までに資産を膨らましておかなければならないのに
まったくもってトホホな感じです。

昨夜は昨夜で「88.888円/ドル・友の会」に入会しようと思って
2ロット指値しておいたのに不発に終わりました。
人民元の引き上げニュースがきたら、一発で下抜けて
強制L/Cされるのが目に見えておりますが、懲りないヤツでございます。w

re:あれから..

やす吉さん、お疲れさんです。

ストップをどこに入れるかって難しいですよねぇ。
綺麗に刈られて戻ると腹立つし・・・
でも最近はリミット・ストップを広めに入れておいて、プラス手動で利確・損切りするように
なりました。成長したところ。

友の会、2日連続で来そうで来ませんでしたねぇ・・・
昨日(今朝)の89.2の買支えすごかったス。
大人がやる気になれば、なんだって出来るって
感じでしたよ。

あぁ、8月より今月末の支払いが怖いw
がんばろー

  • 2010/05/22 09:34
  • たく
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
パスワードを入れておくと、後でコメントの編集ができます。
SECRET
非公開:管理者にのみ表示
コメント後に「管理者の承認後に表示されます」と出ますが、承認・表示は行われません。純粋な非公開コメントになります。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら