忍者ブログ
2010年3月12日より、株取引は中断しFXやってます。
03  2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

2024.04.25 03:45

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



  ブログランキング・にほんブログ村へ

  • 2024/04/25 03:45

2011.06.10 12:48

てきとーがいい

ちょっとやりたいことがあって、ポジ放置気味で(いつもかw
PCで作業していると結構集中できて、「あ、ポジあったような」
ってチャートを見ると、、、
予想に反していい感じの利になってたりした。

らっき~な感じな日。
こーゆ~日も無いとねぇ。


夕方散歩した。
ちょっと川やら草やら木やら見ながら歩いてたら
「ん?この道通ったことないなぁ」って所があって
探検してみたら、山を1つ越えたw

途中で引き返そうかと思ったが、上手い具合に、
このまま行くのと引き返すのとでどっちが近いか
微妙な感じで、、、

 ※【家】と【山の入口】【山の出口】が三角形に
 ※ なっているのを想像ください。

家に着いたのは2時間後だったw
軽い遭難ですっ

いい感じの利になった翌日のブログは筆が進む。
はっっ このパターンはっ w
PR


  ブログランキング・にほんブログ村へ

おめおめで~す♪♪

たくちゃん♪おつかれさま~
今日も、もしかして爆益だしてるのかもね。

ゆろる今夜の下げは凄い!
140Pくらい?
でも実質は0.8になるの?

夜下げだしたとき波乗りしたかったけど
NZ円Sしてて余力がなかった^^;
しっかり分かるときに限って><

今週もおつかれさまでした^^

  • 2011/06/11 03:30
  • 梨沙
  • 編集
Re:おめおめで~す♪♪
梨沙さん、お疲れさんです。

下げ始めの50pくらいとれたけど、後は手が出せんかった。
日足が、「こっから下げよ~」って言ってるように見えて、
そう見えるなら上げるんかなぁとか、、、
何回裏を読めばええかねw

がんばろ~
2011/06/11 06:10
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
パスワードを入れておくと、後でコメントの編集ができます。
SECRET
非公開:管理者にのみ表示
コメント後に「管理者の承認後に表示されます」と出ますが、承認・表示は行われません。純粋な非公開コメントになります。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら