忍者ブログ
2010年3月12日より、株取引は中断しFXやってます。
05  2017/06 1 2 34 5 6 7 8 9 1011 12 13 14 15 16 1718 19 20 21 22 23 2425 26 27 28 29 30 07

2017.06.25 04:11

[PR]




  ブログランキング・にほんブログ村へ

  • 2017/06/25 04:11

2010.06.19 23:09

なんぷれ

6/18損益 チョイ負け

大きく動くとき、大概逆のポジを持ってるのは、、、
気のせいだろうか。。

負けに常習性を感じる今日この頃、株よりも
FXの方が書くネタが少ないと思ううえに
勝てないんじゃ書くことが・・・

勝ちなされ。
PR


  ブログランキング・にほんブログ村へ

人民元引き上げ?

【北京時事】中国人民銀行(中央銀行)は19日、声明を発表し
「人民元の為替制度改革を一歩進め、(相場変動の)柔軟性を
さらに高める」方針を発表した。
具体的にどのような措置を講じるかは明らかにしていない。
-----

これで来週から更に円高方向に動いていくの..かな?
「88.888円/ドル・友の会」再入会希望です。w

DMMからの最後通知..
7/19の取引からレバ25倍と50倍のみになるそうで
悠長に構えていたら、あと一ヶ月しか猶予ないや~ん。\(T◇T)/

あと一ヶ月で30万くらいは作っておかないと。。。
無理ぽ。( ̄▽ ̄;

re:人民元引き上げ?

やす吉さん、お疲れさんです。

今、TVのニュースで見た。<元
随分前から話はあったので、かなり織り込んでる気が・・・
というか具体的にはまだなのか。。
引っ張りますねぇ。

MJは26日からです。
10万くらいあればできそうだけど、、
無理ぽ。( ̄▽ ̄;

客離れを食い止めるために、色々キャンペーンしてくる
業者が多いかと思ってましたが、
あまりそーゆーのないですね。。
残念。

そろそろ本気でいきますよw

  • 2010/06/20 00:47
  • たく
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
パスワードを入れておくと、後でコメントの編集ができます。
SECRET
非公開:管理者にのみ表示
コメント後に「管理者の承認後に表示されます」と出ますが、承認・表示は行われません。純粋な非公開コメントになります。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら