忍者ブログ
2010年3月12日より、株取引は中断しFXやってます。
03  2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

2024.04.20 21:49

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



  ブログランキング・にほんブログ村へ

  • 2024/04/20 21:49

2011.07.16 23:30

ひんやりするパッド

ユーロ円の売り放置で1つ利確しただけ。。

昼間の暑いときはぼさっとするか寝るかして、夜が活動時間になっちょる。
一応サマータイム的な効果はあって、今夏はまだクーラー1回だけ、
基本扇風機常時そよ風でやってる。

気が付いたら7月も半ば。
がんばろぅ

節電対策がらみでよく目にするヒンヤリ系パッド(枕サイズと腰辺り用50x
130cmくらい)を入手した。
結構ヒンヤリ。中にジェルが入ってて、熱冷まシートのでかい版て
とこですね。
PR


  ブログランキング・にほんブログ村へ

(小さな声で..)

ウチは世間様からたとえ非難を浴びようと、エアコン27℃の微風..
きーちゃんのためにも、この線だけは絶対に譲りませぬ。( ̄^ ̄)

欧州銀行のストレステスト..
あれだけ世間を騒がせたギリシャとポルトガルの銀行がすべて合格で
スペイン5行が不合格って、何だかおかしくないですか?
「何か裏口入学でもしたんじゃね~の?」みたいな。。。

市場の予想がマチマチで、2ケタ予想が多かったのかな?
そうすると、今回の不合格8行というのは好材料?
発表直後、ユーロ円が上にバイーンしたのはそれでかな?

で、週末利益確定売り? 何かよくわからん動きでありました。
なので、月曜日はどっちに動くのかも..はてはて?

ムーディーズやS&Pが「スペインの国債を格下げ」なんて
発表したら、スペイン・ショック来ますかね?
注視ですな。(◎_◎)

ちゃいますわ♪

イタリアとポルトガルの銀行がすべて合格で
スペイン5行・ギリシャ2行・オーストリア1行が不合格

朝からボケてますわ~♪

Re:ちゃいますわ♪
やす吉さん、お疲れさんです。

いやぁ、最近放置気味で何が起こってるかもあまり興味が無いので
唯一の情報源であるやす吉さんは貴重ですねw
ありがとうございます。

ま、放置放置って手抜きしてるので、ばい~んしたり
ナイアガラったりしてひ~~~~ってなっても
文句言えないんですけどね。
ぐだぐだ言うだけは言うやつって最低ですなぁw

何だかんだで世界情勢なので偉い人が上手く
ソフトランディングに持っていけるとは思ってますが、
結論先延ばしでグズグズしてるから、あ~だこ~だ
理由をつけて弄ばれるんですよねぇ。

実は偉い人がネタ無くなると困るから先延ばし
してたりして・・・とか、そんなことまで勘繰って
しまいますよ。ほんと。

クーラーはきーちゃん重視もちろんでございます。
室温を上げないためにも、やす吉さんはどっか狭い
部屋に篭って、少しでも快適な空間をきーちゃんに
ご提供くださいwww

わしは、いろいろと肩身が狭くてクーラーつけられない
という裏事情もありますのよw

がんばって、胸張ってくーらー入れたいのぅ
2011/07/17 22:27
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
パスワードを入れておくと、後でコメントの編集ができます。
SECRET
非公開:管理者にのみ表示
コメント後に「管理者の承認後に表示されます」と出ますが、承認・表示は行われません。純粋な非公開コメントになります。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら