忍者ブログ
2010年3月12日より、株取引は中断しFXやってます。
03  2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

2024.04.21 00:28

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



  ブログランキング・にほんブログ村へ

  • 2024/04/21 00:28

2011.06.04 18:50

ぷりとよ

ちょいぷら。
雇用統計後にLちょい利で確定したら100p上げてった。。
はぅ。どこで買っても利になるゆーろどる。

今週はまぁまぁ。枚数も少し復活。来週が勝負。

***
映画観て来た。
個人的には最近でワーストな駄作w
堤真一やら色々いいところはあったが。。
なんとももや~んとした感じしか残らんかった。
あくまで個人的に・・・ですよ。
PR


  ブログランキング・にほんブログ村へ

あれ..

駄作でしたか。( ̄▽ ̄;
でも、どのように駄作だったのか気になるので
確認しに行ってみたりして? w

来週の木曜日に映画館に行ってきます。
AKB48総選挙の生ライヴを見るために..

武道館のチケットがゲットできなかったので
劇場生中継で臨場感を味わってきますです。
チケット代が2,400円だったよ~。w

Re:あれ..
やす吉さん、お疲れさんです。
過去、どーしても見続ける気にならなくて途中退館したことが
1度だけありますが・・・
今回のはそ~ゆ~のじゃなくて、『もや~ん』なのですw

ぴあがどーとか書いてあったので何なんだろうと思ってましたが
総選挙か・・・
AKB全体としては受け入れた自分ですが、まだ一人一人の
名前と顔は繋がらんし、そもそも名前知ってるのはほとんどいないし・・・
なのでわしには無縁じゃのぅ。
楽しんでこられませ~♪
2011/06/05 16:15

あれれ?にしようかなw

こんばんは☆
ブログ訪問して先ずタイトルで「あれ?」
コメント読ませていただいて「あれれ?」と考え込んでしまうわたくしです^^;

ここは何処だっけ?w

何はともあれ、利益いっぱい出せておめでとう^^
爆進してね♪

最近私はちょっとだけ良い事があったかもです♪
たくちゃんが、おめかししてお出かけしたらと言ってくれたからかもw

来週も頑張りましょうにゃん(=^^=)

  • 2011/06/05 22:42
  • 梨沙
  • 編集
Re:あれれ?にしようかなw
梨沙さん、お疲れさんです。

FXじゃ、書く事あまりないもんで。。
雑談に支配されていくつまらんブログなのだよw
上手になったら色々書けるのにねぇ・・・難しいのぅ。

**
行動しないと何も起らないからねぇ。
先日、親戚のおばさんに
「いっつも家にいておかしくならん?」
って言われて、色々考えてみて
「ちょっとなりつつある」
って答えた。おばはん、目が点だった。。

上手くなって、FXに使う時間をきちんと区切って
他のことにも手を出していきたいもんです。
がばろう
2011/06/05 22:56

言葉が足りずに・・・

たくちゃん♪こんにちは^^
この間のコメントは言葉足らずでごめんね。

おもしろくないなんて、そんなことは絶対ないよ^^
雑談できるからこそ楽しいし訪問したくなるって事!

あらら、私達こんな歳になっちゃったのね><
と言う迄、続いてるといいなぁ(=^^=)

トレードは、もしかしたら私が一番先抜けかもだけどw
為替や株に全く興味がないメンズは仕事としては
認められない考えの人が多いのに、この頃驚かされてる
のが現状。

している当人の考えもありだけど、していない人の考え方も一理ありで否定できない部分もあるかもw

女子としては将来家計のためになると言う意識で勉強しておけば役立つかもしれないと思う。

為替が凄腕!ッて呼ばれるよりは、普通にデートして
将来のことを考えて仲良く暮らしていける結婚生活を
考える方が、やっぱり幸せかなと思う。
賞味期限という最大の課題もあることだしw

たくちゃんは頑張ってね^^

  • 2011/06/06 18:30
  • 梨沙
  • 編集
Re:言葉が足りずに・・・
梨沙さん、お疲れさんです。

>この間のコメントは言葉足らずでごめんね。
ありゃ、こちらこそ返信の内容で気を使わせたかね。。
つまんね~って思ってるのは自分自身本心なので何にも
気にせんでいいのよ。んで、長いこと続けるのも
今の状況では無理だなぁww

雑談でごまかしてるけど、FXネタで覗いてくれた人に
楽しんでいただきたいとホントは思ってる訳で。
とりあえず損益がつまらないものでは、何言っても
つまらないからねぇ。

仕事ってのは、、
株なら投資であると言えるけど(弱小資金では投資としての
価値はないかもしれんが・・・)、FXは・・・
どうなのかねぇ。
価値が変動するものをこねくり回して損だ益だって言ってるだけの
ような・・・
してない人から見れば株より数段理解できんもんだろうねぇ。

ま、なんでもいいか(なげやりw)
がんばろ~
2011/06/06 18:58
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
パスワードを入れておくと、後でコメントの編集ができます。
SECRET
非公開:管理者にのみ表示
コメント後に「管理者の承認後に表示されます」と出ますが、承認・表示は行われません。純粋な非公開コメントになります。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら