忍者ブログ
2010年3月12日より、株取引は中断しFXやってます。
03  2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

2024.04.25 22:01

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



  ブログランキング・にほんブログ村へ

  • 2024/04/25 22:01

2011.09.10 12:52

またギリシャ

ギリシャのデフォルトがど~のでユーロ円はダダ下げ。
売りで取った後、そろそろ上げるんでしょって買ってみたら50pやられたり、
も~売り放置でって100p手前くらいまで取れたり。
結構取れた気がしたが、後で見たらちょっとだった。。

2:00頃「救済受け入れの合意事項を完全に実施する決意」。。
デフォルトかどうかってのにこんなのがニュースになるかね。
ウダウダ言わずにやれることは全てやりなさいっw
一国の動向について「決意」とか言われても・・・
と笑えた。

日ごとで見ると、まぁチビチビできている方か。がんばろう。

**
来週末ゴルフで、、
幹事から組み合わせを決めて欲しいと連絡があったので、考えてメール。
「AさんとBさんは同じ組で」とか条件を色々言われてて、その条件だけで
割と決まってるジャンって感じだったが、、、
夜電話があって
「あれじゃいけ~ん。送られた組み合わせを見てがっかりした」
って、、、
がっかりされたww

前の会社のゴルフコンペなのだが、偉い人が子供を連れてくると言ってて
その対処をどうすればいいかわからん~と言うことで、あれこれ考えても
分からないので、明日電話して聞いてみるということに決めて電話を切る。

10分後にまた電話がかかってきて、「明日の電話で○○言われたら●●で、
△△言われたら▲▲で・・・って考えたんだけどどうだろう」って。

いやねぇ、
明日電話するんだから、電話で言われたことを考えればいいんじゃない?
今あれこれ考えてもほとんどが無駄になるんだし・・・
要領悪いと言うか何と言うか。

でも、この人、回りからの評価は高い。
何でもできるだけのことをして全力で取り組んでるかなぁと昨日思った。
やっているから評価に繋がってるんだろう。

ということは、、組み合わせなんか適当でいいじゃん、、、っていう自分は
「あいつが決めるとろくな組み合わせじゃないね」
って感じの評価なのか。。。

がんばりたいw
PR


  ブログランキング・にほんブログ村へ

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
パスワードを入れておくと、後でコメントの編集ができます。
SECRET
非公開:管理者にのみ表示
コメント後に「管理者の承認後に表示されます」と出ますが、承認・表示は行われません。純粋な非公開コメントになります。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら