忍者ブログ
2010年3月12日より、株取引は中断しFXやってます。
02  2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

2024.03.30 00:53

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



  ブログランキング・にほんブログ村へ

  • 2024/03/30 00:53

2010.03.27 12:56

みみあり?



        ちょっとヤニで汚い・・・


祝! 1周年!

去年の今日、、、
きょ、去年の、、、今日???
           マイイカ

1年前、株取引でイライラして壁を蹴って穴を開けた。。
その頃の日記を見直したが、今年に入ってからの自分に比べればよっぽど上手くできていて、これでイライラするとは随分偉そうな奴だw

ま、オコチャマだったってことだ。
今は精神的に一皮向けて、後、ちゃんと後ろに柱があって堅い部分の壁を蹴ることを覚えたので・・・
穴が開くようなことは無いだろう。

戒めにと思ってそのままだが、大した戒めにはなってない。
残念。

ホントは株続けてて、こんなこともあったよなぁ的な日記に
したかったが、一年を迎える前に株を終わってたというのも・・
残念。

まぁまぁ色々あるさ、ということで。

****
3/26損益 -250   ドルくらいw

前日に続いて93円行きそうで・・・
93円超えると一気に93.2とか93.5とかすぐ行っちゃう気がして
92円後半からたっぷり買い仕込んだつもりだったが、、、
93円超えることなく垂れた・・・
中々切れんかったんで、大き目な負けになった。残念。

またまた1万くらいの負けからスタート。
最初に大き目の負けを喰らうと、、借金返済はわりと上手く
できたりする。じゃ、最初からそれでやれよと思うが、ちょっと
利益ゾーンだと減らしたくなくて手が出なかったりする。
でも借金返済が上手くいかないとどーーんってなる。。うぅ。
こんな感じで損大利小。
ココが治せるとちょっといいことになりそうな、関係無さそうな・・・


頑張ろう。


PR


  ブログランキング・にほんブログ村へ

-2,277,800

すげぇ~~~!
-2,277,800の負け。

今日の負けをインドネシア・ルピアにr両替してみたww
(3/27レート → 1$=9100ルピア)

頑張って下さいませ・・・。

  • 2010/03/27 19:48
  • まるこ
  • 編集

re:-2,277,800

まるこさん、お疲れさんです。
数字が大きくなるのは、勝ったとき用でw

>頑張って下さいませ・・・。
なんか寂しい感じになっとるぞ コラッ
自分的にはまぁまぁの感じだ。
きっと何とかする。

  • 2010/03/27 20:15
  • たく
  • 編集

re コラッ

>なんか寂しい感じになっとるぞ コラッ

だって、勝つ時は数千円で負ける時は万単位なんだもの。
これじゃ資金枯渇するのも時間の問題・・・。

がんばれ
もっと、ガンバレ
もっと、もっと、ガンバレ

本気で頑張れっ! コラッ

  • 2010/03/27 22:15
  • まるこ
  • 編集

re:re コラッ

まるこさん、お疲れさんです。

>だって・・・
自分でもよく分かってる。
そういうのは何となく思うだけにしとくもんだ コラッw

頑張れば勝てるんなら頑張るけど・・・
まぁでも頑張ってないのも事実なので
頑張ります。

  • 2010/03/28 00:20
  • たく
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
パスワードを入れておくと、後でコメントの編集ができます。
SECRET
非公開:管理者にのみ表示
コメント後に「管理者の承認後に表示されます」と出ますが、承認・表示は行われません。純粋な非公開コメントになります。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら