忍者ブログ
2010年3月12日より、株取引は中断しFXやってます。
03  2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

2024.04.24 02:33

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



  ブログランキング・にほんブログ村へ

  • 2024/04/24 02:33

2011.07.19 13:13

もちつき

またまたユーロ円で。特に大きな動きはなし・・・
と思ったら含み益だったのに損になってた。。放置中。

**
土曜に格安のゴルフ場で練習ラウンド。。?
7000円で食事・ドリンク1個(ビール可)・
参加賞ありコンペ(参加賞は720mlワイン)
てのに行ってきた。

3番ホールで、グリーン近くの山影からザザザザッって音がして

 うぉ?鹿?いのしし?

って思ったら野うさぎだった。
ものすごい勢いでこっちへきて、手前でこれまたものすごい勢いで
Uターンしていったwww

いやぁ、びびった。
鹿や狸みたいなのはたまに見るけど、うさぎは初めて(カモ)
かわいかったよ。癒された。。

45人参加で27位でしたww 参加賞だけw
PR


  ブログランキング・にほんブログ村へ

ウサギ

たくちゃん^^
ゴルフ場でウサギに会えるのなら行く!

私の中のうさぎって赤い目で真っ白って
イメージしかなかったけど
この頃は手のひらサイズのミニで
きな粉色とかモカブラウンとかがペットとして
飼われてるみたいよ~

可愛すぎるくらいちっちゃいの♪

ゴルフはやっぱり上手なんですね。
これは絶対見に行かないと!
広島焼きも食べたいしなぁW

  • 2011/07/21 02:26
  • 梨沙
  • 編集
Re:ウサギ
梨沙さん、お疲れさんです。

物凄い勢いで出てきたのでかなりビビったよ。
うさぎは、、
幼い頃庭に垣根を作った中で飼ってました。
大きな岩の下に穴掘って巣作ってた記憶がある。
しかし、そのうさぎがど~なったのかは記憶が無い。。
うむ。

あ・・・
今思い出した。数ヶ月前にもゴルフ場でウサギ見てたww
でも生涯2度だと思う。今年は当たり年かっ

モカブラウンはこの後ググろう。。
まぁだいたいの想像はできるけど、、
2011/07/21 09:08
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
パスワードを入れておくと、後でコメントの編集ができます。
SECRET
非公開:管理者にのみ表示
コメント後に「管理者の承認後に表示されます」と出ますが、承認・表示は行われません。純粋な非公開コメントになります。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら