忍者ブログ
2010年3月12日より、株取引は中断しFXやってます。
02  2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

2024.03.28 21:05

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



  ブログランキング・にほんブログ村へ

  • 2024/03/28 21:05

2012.02.03 10:57

もんくれ

久々に1日中チャート眺めて取引した。
「なにそれ~」な感じで損切りもあったけど、チビチビの利益の方が
上回ってくれた。いい感じ。

あっという間に週末が来るねー
がんばろう

**
朝早く起きたのでTV見てた。
昨日調子良かったし、気持ちよく起きれたし、、で、いい感じなのに
フジTVのとくダネ見ていてイライラ。
まぁ全体的にゆるゆるで適当な感じがイラッとしていたところに
あるネタのときに出たテロップが

15人中14人全員が女性

何これ。イライラ

アメリカからのネタで、ひっきりなしに手が勝手に動くなど原因不明の
病気?が話題になっているそうで、17人発症のうち15人が同じ高校で
内14人が女子らしい(適当なので間違いあるかも)
まぁ、その話自体はへぇ~って感じだけど。。

アナウンサーがしゃべった中ならまぁ仕方ないかとも思うが
テロップって・・・ チェックとかしないのかね。。

自分が無知だから知らないだけで、強調するときの高級テクニックなのかね?
もー
何が嫌かって
こんなのが気になって仕方ない自分が嫌w

PR


  ブログランキング・にほんブログ村へ

勘違い♪

「もんくれ」ってタイトル見た時「ももんがのクレーンゲーム」ネタ?
と思って「何コラボしてるのかね?」と思って読み進んだら
ぜんぜん違う話題だった。(^^;自意識過剰\☆

クレーンゲームって、アームに引っかけて掴むより
いかに崩して落とすかなんだなって、結構頭を使う
頭脳ゲームなんだってことに気がついたのでありました。

雇用統計までやることなさそうなので、今のうちに
寝ておきまっす。あと半日..ガバロー♪

Re:勘違い♪
やす吉さん、お疲れさんです。

コラボはやす吉さんとこの事務所に打診したら断られたのでw

クレーンゲームは元々の作りを無視したようなのもありますよね。
アームでピンポンだまをすくって、横のバケツに入れることが出来たら
景品差し上げますので店員を呼んでくださいとか、、、

重心考えて引っ掛けたり、思考ゲームですね。
店員が考えるんですかね、マニュアルみたいなのがあるんですかねーw

自分もひとまず寝ようかなぁと思ってました。
遊び程度にポジって、起きたときギャー言えるようにして寝ますw

がんばろー
2012/02/03 11:50
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
パスワードを入れておくと、後でコメントの編集ができます。
SECRET
非公開:管理者にのみ表示
コメント後に「管理者の承認後に表示されます」と出ますが、承認・表示は行われません。純粋な非公開コメントになります。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら