忍者ブログ
2010年3月12日より、株取引は中断しFXやってます。
03  2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

2024.04.25 05:26

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



  ブログランキング・にほんブログ村へ

  • 2024/04/25 05:26

2010.06.08 09:29

やさしくなれることを知った

6/7損益 -3,000

昼間、まぁ逆に行くこと、、、
チビチビ負けが積もって1万を超えて、、、
どーにもならないので、
ここは現実逃避っ

じゃなくて、気分を変えると言うか、
流れを変えると言うか
(流れなんてないけど・・・)
チャートを離れて、菓子喰ったり夕寝したりしてみた。

おぉ効果あり。
NYダウが始まる頃から再参戦して、夜間の部では
ほぼ負けなしで何とかチョイ負けまで戻せた。

チョイ負けじゃいけないんだけど、、
まぁ、まぁ、、まぁ、、、

頑張るだけじゃダメなのはサッカー日本代表と同じで、
今日は結果を残すことを考えて取り組みたい。
PR


  ブログランキング・にほんブログ村へ

乙です♪

昨日はユーロさんのおかげで、朝から+1.3→-3(強制L/C)→+2.1と
天国&地獄の両方見させてもらいました。( ̄▽ ̄;疲れた
今日は..動きがワケワカメだから近寄れない。あぁ

それにしても収支のレンジ相場をいつ抜けだせるんだろう?
たまには自分ボリバン+2σを超えたいもんですわ。あ゛ぁぁぁ

re:乙です♪

やす吉さん、おつです。

今日のドル円は今んとこ分かり易い。
取れてないけどw

ユーロはほんとねぇ、、
むひゃくひゃな動きで、他も引き摺ってって
感じですよねぇ。どげんかして欲しいもんです。

自分テクニカルを・・・
逆張り系じゃなくて順張り系にされたらいいんじゃ? w
MACDとかで右上30度平行上昇みたいなのでっ

自分もここんとこ入金してないんで悪くは無いけど・・・
利益出して出金したい。。

頑張って、結果を出しましょうっ

  • 2010/06/08 11:55
  • たく
  • 編集

遊びに来ました

コメント失礼いたします。

大学サークルで7000万を叩き出したFXの手法
『PUSH-TRADE-FX』を使ってトレードした日々の結果を
ブログで紹介してます。

勝率85%の多忙なサラリーマンから専業トレーダーまで使用できる
変幻自在な技法です。

よかったら遊びにきてください!
相互リンクもよかったらお待ちしてます!


勝率85%PUSH-TRADE-FX
http://pushpoint.blog130.fc2.com/
mail:push_trade_fx@yahoo.co.jp

  • 2010/06/08 14:05
  • terax2
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
パスワードを入れておくと、後でコメントの編集ができます。
SECRET
非公開:管理者にのみ表示
コメント後に「管理者の承認後に表示されます」と出ますが、承認・表示は行われません。純粋な非公開コメントになります。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら