忍者ブログ
2010年3月12日より、株取引は中断しFXやってます。
03  2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

2024.04.18 14:25

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



  ブログランキング・にほんブログ村へ

  • 2024/04/18 14:25

2011.10.07 13:36

ゆるゆるのぐらたん。。

夕方まで2利確ボチボチ。
夜はユーロ圏の金利発表とか相次いだところを持ち越して
ギャンブルしてみたけど大して動かず。偉いおっちゃんが
しゃべり出したところで利益になったので離隔したら・・・

まぁ下げること。。利確したっちゅうに。
20p利確の後100p下げおった。

んで、そろそろ何が何でもジリ上げとかあるのかねぇって
買ってみたら、ちょっと上げて揉んだので利確。

やっぱり何が何でもモードだった。
20p利確の後100p上げおった。

勝てたけど、もっととっておかなきゃいけなかった日だろう。
裏々だったら端から端まで取られてる、きっとw

難しいねぇ。

がんばります。

**
のどが、、、
昨晩痛くてつばも飲み込めず化膿して膿がぼぇ~の最悪コースを
覚悟したけど、寝て起きてみると痛みはちょっとになってて、
何だが頑張れそうな感じ♪

化膿すると飯食えない、唾飲むのも痛くて寝れもしないって
感じになるので、昨晩が山だったと祈りたい。

扇風機、、、すでに倉庫に片付けられてた。
画像は来年夏にっw
PR


  ブログランキング・にほんブログ村へ

その後よろしくて?

たくちゃん♪
風邪は治った?喉が痛いと苦しいよね。
昔・・・そんな症状は結構、経験したけど
最近は直ぐに治るし凄く元気になったから
殆ど風邪も引かない・・かな?

早く早く元気になってね^^

扇風機は当たって良かったね~
画像はね、どこかで見たような記憶があるけど
もう思いだせない^^;

来年の夏はきっと活躍間違いないから
その時見せてねー♪

  • 2011/10/09 18:35
  • 梨沙
  • 編集
Re:その後よろしくて?
梨沙さん、お疲れさんです。

のども治りそうでもうちょっとですかね。

扇風機はほんと音がうるさかったので、暑くなる頃に
売っぱらって静かな扇風機で・・・と、ちょっと企んでます。

明日からは久々フル稼働で頑張りますよ。
がんばろー
2011/10/09 18:50
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
パスワードを入れておくと、後でコメントの編集ができます。
SECRET
非公開:管理者にのみ表示
コメント後に「管理者の承認後に表示されます」と出ますが、承認・表示は行われません。純粋な非公開コメントになります。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら