忍者ブログ
2010年3月12日より、株取引は中断しFXやってます。
03  2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

2024.04.17 05:28

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



  ブログランキング・にほんブログ村へ

  • 2024/04/17 05:28

2012.01.19 23:49

ん~

なにもやる気が起こらなくて、、
ダラダラ過ごしています。。
もともとがダラダラなのに、さらにだらだらしとるって・・・
自分でも情けない気持ちで一杯ですが。

正月ボケから抜けられない感じですかね~
気合入れて生活態度を改めようと思います。

ってことで、ず~っとチャートさえ見ていませんが、
ボチボチはじめます。(ちょっと前にも書いたような・・・)

PR


  ブログランキング・にほんブログ村へ

おせっかい♪

『人生に必要なのは、変化と刺激』☆

あ゛っ、これは私の座右の銘です
元々、無気力症候群的な要素を持ち合わせていて
こう見えても(?)気分が滅入ることが多いので
You Tubeで音楽を聴きながらAKBと一緒に踊って
身体を動かしたり、成功者のサクセスストーリーを
読んだりして、自分のモチベーションを高めてます

たくちゃんもKARAと一緒に、腰を回し踊ってみては?
バカになってワケワカメに身体を動かしてると
結構気分が晴れてきたり..

要するに、単純に運動不足なのでは?寒いし~
とにかく、身体を動かしてみよう~☆
もしかしたら、少しはスイッチ入るかもしれないよ

「曇りときどき(謎)」からの脱出ゲーム~♪

Re:おせっかい♪
やす吉さん、お疲れさんです。

なるほどぅでした。確かに体動かしてないのは理由の1つでしょうね~
カロリー消費も少ないので少食だし美味くないし・・・

んで、昨日の「相棒」見ておぉ~と思ったのは
いつもの習慣が崩れると他の行動もおかしくなる・・みたいな

去年までは、だらだらしながらも週末は出かけてたりしたんだけど
今年になって週末遊んでくれていた『相棒』が多忙で、、
出かけてない。。。

「いつもの習慣」という訳ではないけど、一応週の区切りみたいな
感覚はあったのに、その辺が崩れてるのも原因かなぁ~と
思ったりもした。

この週末は無理してでも出かけようと思う。
人の多い公園に行って、ラジカセ(w)でKARAでっかい音でかけて
独りで腰フリフリすれば、一石二兆でしょ。 (多すぎ。。)

がんばるよー

「曇りときどき」は余りにも多いので何でやっ?って調査しててw
グーグル翻訳だと「Sometimes Cloudy」ってなるのが理由ね~って
思ってたんだけど、今もう1回翻訳してみたら「Sometimes Sunny」に
なるようになってた。。修正した??
もしかしてグーグル翻訳に一石投じた???
わしに連絡くれてもいいのにねw
2012/01/20 21:31
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
パスワードを入れておくと、後でコメントの編集ができます。
SECRET
非公開:管理者にのみ表示
コメント後に「管理者の承認後に表示されます」と出ますが、承認・表示は行われません。純粋な非公開コメントになります。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら