忍者ブログ
2010年3月12日より、株取引は中断しFXやってます。
03  2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

2024.04.26 08:28

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



  ブログランキング・にほんブログ村へ

  • 2024/04/26 08:28

2010.07.24 12:32

ストレステスト

7/23 -20,000

ちっ。
自分の使っている業者では、来週からレバ規制ということで、
ちょっと積極的に取引した。

夕方まではまぁまぁ。
17時に指標があったが、、あまり関係なさそうだと思ってたら
グイグイ動いて、、、  逆持ってますけど(泣

で、大き目の負けを喰らった後チビチビ取り返す。

んで、夜中。
指標が終わってから取引再開したが、訳分からんところで
グイグイ動くこと数回。
逆持ってますけど・・・(泣

ストレステストの結果がどうとか、、
オレのストレスも誰か気にしてくれ~~~~w
そんな上から読んでも下から読んでもみたいなものに
右往左往って、、、

久々にボコボコにされた。

来週からどうしようか。
PR


  ブログランキング・にほんブログ村へ

タネ銭30万増量作戦失敗に終わるの巻♪

な~んかタネ銭増えないまま、来週からレバ規制突入になっちまいました。

今月は1.1までタネ銭削られて、1ロットしか
取引できない状態で、何とかかんとか2週間..
ようやく9.2まで引っ張り上げてきましたさ。OTL

1ロット取引のみで1.1→2まで持っていくだけでも
かなりきつかった~。(/_;)

たくさんは私よりタネ銭持ってるだろうから(?)
ちびっとずつでも前進していけるように、来週から
また頑張っていくべ♪ ってか、頑張るしかね~。(ToT)

re:タネ銭30万増量作戦失敗に終わるの巻♪

やす吉さん、オツデス。

いたしいよのぉ(難しいの意)

>タネ銭もってるだろうから・・
はは、
最近1~2ロットだ。
もうクビがまわんない。

来週からはさらにアレして・・・
何とか1ロットをグリグリして
何とかっっっっ

最近コツコツできてたようなのに、、
金曜のは痛い。
自分的に、大きく動いているときは
チャンスではなくてピンチだと、
そう思うことにしようと思う。

せいちょーせいっ

お互い頑張りましょうっ

  • 2010/07/25 11:34
  • たく
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
パスワードを入れておくと、後でコメントの編集ができます。
SECRET
非公開:管理者にのみ表示
コメント後に「管理者の承認後に表示されます」と出ますが、承認・表示は行われません。純粋な非公開コメントになります。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら