忍者ブログ
2010年3月12日より、株取引は中断しFXやってます。
03  2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

2024.04.20 01:07

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



  ブログランキング・にほんブログ村へ

  • 2024/04/20 01:07

2010.09.17 10:24

ストレッチ

9/16 -2

またチビッと負け。

動きが小さくて介入してる感じは無かったので売り放置してたら
ジリジリ上げから夜ドーンって上げて、、
ドテンしたらしばらくそこが天井だった。。。
相変わらず。

某掲示板で、イライラして壁殴ったら手首がブラーンってなった
ってのを読んでコーヒー噴いて、、、よく見るネタだけど、、
壁に八つ当たりすることだけは抑えることができたw

動きが小さいので、ストレッチと筋トレをやってる。

たまには勝てよっ。
PR


  ブログランキング・にほんブログ村へ

無題


リアルタイムは 終了しました。

 ご迷惑かけました。

 まだ FX 10日くらいですが

可能性は株や先物よりありますね。
時間が長いのがいいです。

本屋で立ち読みで 元ディーラー

仲値のドル買いをねらって
9時20分に買いを入れるのをよんで
9時30分くらいから 底をねらって
買いを入れて10時に逃げ
のパターンやってるのですが、
トータル プラスで 底練りの難しい
買いで 今のところうまくいってます。

それにしても 急にさむくなりましたね
がんばってください。

  • 2010/09/18 07:01
  • URL
  • としちゃん
  • 編集

re:無題

としちゃんさん、こんにちは。

なかねの法則ですか。
勝っていくには色々分析して勝ちパターンを
見つけていくことが重要なんでしょうね。
行き当たりばったりばかりやってる自分では
いかんのでしょうが、、

**
金曜から風邪なんだか持病の扁桃腺なんだかで
38度オーバの発熱で寝込みました。。
ピークは越えたような気がするんですけどねぇ

チビチビでも勝てるようにがんばります。。

  • 2010/09/19 23:09
  • たく
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
パスワードを入れておくと、後でコメントの編集ができます。
SECRET
非公開:管理者にのみ表示
コメント後に「管理者の承認後に表示されます」と出ますが、承認・表示は行われません。純粋な非公開コメントになります。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら