忍者ブログ
2010年3月12日より、株取引は中断しFXやってます。
03  2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

2024.04.20 16:14

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



  ブログランキング・にほんブログ村へ

  • 2024/04/20 16:14

2011.07.09 22:25

スーパーサマータイム

夕方までに腐って放置したポジがプラスに。らっきぃです。

指標は、ドル円・ユーロ円が吹っ飛んだのにユーロドルはほぼ動かず。
ちょっと遅れて動き出したところからは大雑把な動きで、上手いこと
上げ下げ取れた。
前日分を取り返したよ。よかった。

大雑把に動き出すと、上げ幅下げ幅全部は取れなくても結構な幅で
取りやすい。ただ、1個間違うとぼこぼこになるけど、、
昨日は上手いほうにハマってくれた。そーゆーときも無いと。。

**
久々に打ちっぱなしに行って来た。

後ろの席がよく見るあまり上手でないおっさん、
前の席が上手な若者(70台では回りそう)

で、3人で並んで打ってたら、後ろから
「お~い、上手い兄ちゃん、ちょっと教えてくれっ」
って、、
3cm程振り向いて、やば、俺じゃねぇ~~ってww
しょぼい頭の回路が、危険を察知してフル回転してくれました。
よくやった。。

振り向いてないよ~って上手くごまかしました(多分成功w)

数年前の全盛期なら教えてくれって極まれに言われたりもしたが、
最近サボってて、ドスン、ペチョンいってるのに、
教えてくれって言われる訳無いw

ゴルフも頑張りたい、、、もう少し涼しくなったら、、
いつも行く打ちっぱなしが2時間打ち放題だが、今日は
ウーロン茶、ポカリ、ウーロン茶で500mlx3 完飲。
汗ダク。

***
つまらんことならいくらでも書ける・・・
PR


  ブログランキング・にほんブログ村へ

ユロル♪

こんばんは☆にゃおん(=^:^=)←これが書きたかったから猫泣きしてみたにゃおん♪

雇用統計後のトレードは見事おめでとです^^
確かにユロルのあの不動さには驚いたですよ^^;

最近はユロルと遊んでもらっています。
豪ドルドルだったり、その日の機嫌よさそうな
通貨をトレードしています。

お話変わって・・・・
いつか本当に3人でゴルフとか出来たら良いですね。
オフ会はゴルフでときーちゃんパパに言ったら
スコップとキュウーを持っていくように言われました
^^;あはは!さすがの私でも意味分かるよ~

たくちゃんのカッコいいショット見たいです^^

  • 2011/07/10 00:27
  • 梨沙
  • 編集
Re:ユロル♪
梨沙さん、お疲れ☆がおぅ  (?)

色んな通貨が見れるってのは強みですねぇ。
自分には無理なので、頭が上がりませぬ。

ゴルフは性格がよく出るから怖いよ~w
みょーに自己中だったり、調子の良し悪しで
周りへの態度が激変したり・・・
「あ~こ~ゆ~人なんだぁ」
って思わせられる。
「この人いい人だっ」ってのもよく分かるし。

スコップを振り切るには腕力が必要だな。
使いこなせれば協力な武器になるでしょう。
最近へたくそになったが、イチローばりの
広角打法ならお見せできるでしょう・・・w
2011/07/10 10:27
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
パスワードを入れておくと、後でコメントの編集ができます。
SECRET
非公開:管理者にのみ表示
コメント後に「管理者の承認後に表示されます」と出ますが、承認・表示は行われません。純粋な非公開コメントになります。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら