忍者ブログ
2010年3月12日より、株取引は中断しFXやってます。
03  2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

2024.04.24 16:47

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



  ブログランキング・にほんブログ村へ

  • 2024/04/24 16:47

2011.08.29 13:28

ゾロ上場廃止の危機


ゾロ上場廃止の危機

仲間はバラバラの場所に飛ばされ、ストーリーは最強キャラ揃い踏みと
兄弟愛、幼い頃の思い出・・・
と、本編で登場がめっきり減ったゾロが上場廃止基準抵触のピンチ!

ブログ巡回で遠出したら、こんなのを見つけた。
取引量が増えてデイトレとかできれば面白いと思うが、板は閑散過ぎ。

【1256】AKB48
AKB48 日足チャート
PR


  ブログランキング・にほんブログ村へ

ユーロ円♪

予告していたストップに引っかかってしまった~。
でも、悪魔の囁き「ファイナルナンピン」の言葉が..
結局ロスカットせずに、ポジを増やして12ロット持ちに。w

一体、どこまで踏み上げるつもり~?\(T◇T)/
久しぶりの「睡眠投資法」いや「冬眠投資法」になるかもで~す。( ̄▽ ̄;

Re:ユーロ円♪
やす吉さん、お疲れさんです。

1日眺めてたけど、うざ~って動きでしたね。
野田君だし。。w

自分も放置けってい~って感じですが、明日にはきっと・・・w
この前まであれだけ110円だったのに、そんな簡単に
お別れできる訳がないっ

ナンピンしたいけど種がない(泣

夏が終わるっ  (いみふ
2011/08/30 00:18

アイフォ♪

「アイフォレックス(iFOREX)」って業者、知ってるぅ?
海外(よりによってギリシャw)のレバ400倍業者。

海外業者はいろいろと不安もあるけど、ここを利用している
トレーダーさんは意外と多いよ。(1万円ずつ入金)

特徴はレバ400倍の他に、強制ロスカットは維持率0%になったら。
つまり1万円入れて始めたら、その1万円が0になるまでポジが持てる。
めっちゃ魅力的でしょ?w

しかも、追証は一切かからないので、土日のメンテ中に仮に
10円動いたとしても、持ち金の範囲で決済が行なわれるので
画面上で一瞬マイナス表示になったとしても、あとで修正が入るので
損失はあくまでも1万円。決して追証がかからないんだ。

1万円入れると、ドル円5ロット、ユーロ円だと3ロット持てる。
最大損失は1万円。1万円を捨てる覚悟で全力でいって、それで
資産を増やしている人は、ニコニコ生放送や2ちゃんねるを見る限り
結構いるので、自分も今、入出金用のスルガVISAデビット・カードを
申請中。早ければ、9月から取引を開始しますよん。

ハイレバ全力で行く、攻めのための400倍ではなく、守りのための400倍
つまり、0カットだったら、それだけ含み損に耐える範囲が増すので
ポジが助かる可能性が高まる。

なので、400倍でもポジの持ち方は今まで通り。その代わり
維持率的にかなり耐えられる..そんな使い方をしようかと。

自分もそうだけど、含み損耐え中はすることないでしょ?w
一度調べてご覧あそばせ。夢の400倍..復活のチャンスかも~♪

といっても、我々の時代は元は400倍だったんだよね~。

Re:アイフォ♪
某掲示板であいふぉあいふぉ言ってるやつだよね。

だいだいの内容は知ってた。
ハイレバで一発勝負な印象しかなくて興味なかったけど、
なるほど維持率0%をうまく使うのねぇ~

自分的には色々と敷居が高い感じだけど・・・
ワシ的に超先駆者のやす吉さんが大成功してくれると
手を出しやすいなぁ~w

暇なときに詳細調べてみるよ。
ギリシャ語分からんけど大丈夫なんよね?w

あ~とりあえず今の適当な感じではどこでやっても
同じだと天の声が聞こえた。
メリハリつけて頑張りたい。

おー
2011/08/30 02:02
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
パスワードを入れておくと、後でコメントの編集ができます。
SECRET
非公開:管理者にのみ表示
コメント後に「管理者の承認後に表示されます」と出ますが、承認・表示は行われません。純粋な非公開コメントになります。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら