忍者ブログ
2010年3月12日より、株取引は中断しFXやってます。
03  2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

2024.04.20 15:58

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



  ブログランキング・にほんブログ村へ

  • 2024/04/20 15:58

2012.05.31 12:50

チャートがやる気ないw

4h足でこんなにやる気が無くていいものだろうかw

ユーロ円触ってたときに棒掲示板で102円まで売りを
ひっぱるって書いていた人が居て(確か104円くらいのとき)、、、
行くかなぁーとか思ったが、、、

昨日は98円割れ

ふむぅ

ずっと売り放置が一番あれなんだったわけで、、、
色々無理wwww

がんばろー

あ、昨日は夜の下げ下げ取れたんで、ぱっちし(死語)w

PR


  ブログランキング・にほんブログ村へ

売り放置が1番あれw

たくちゃ~ん^^
ユーロ円100円になったとき日足で見て
97.01までは落とすなぁーと思って
売りでは入ってたけど、さすがにさすがに
ずっと継続の勇気はなくって^^;

ちょっとづつ利確で、やっぱりタラレバ定食大盛りw
「もう食べたくない!」

放置の勇気がほしいよ~。

最近、体調不良続き・・・
やっぱり、お嫁には行けそうにないでふ。
だって・・為替に虜にされてしまったからww

  • 2012/05/31 17:08
  • 梨沙
  • 編集
Re:売り放置が1番あれw
梨沙さん、お疲れさんです。

下だと思っていてもねー、ときどき大きく上げたりするのも
全部取ったるでー って、、、
全然取れてねーって感じですねーwww
まぁそう簡単にはいかせてはくれまへんなー。。

んで、売り放置でいいんじゃん♪ とか思い出したころが
あれなんでしょうねーwww

虚弱体質は正義だ!
元気の無い子が好きな人も多いぞー (知らんけどw

為替君は、、、
打っても打っても這い上がってくる頑張り者が
好きだと・・・・ 信じたいww

がんばりましょー

2012/05/31 17:30

5月相場、乙です♪

6/17のギリシャ選挙が終わったら今度は買い放置で.. w

お金がたくさんあれば、そろそろ豪ドル100ロットほど仕込んで
夢のスワップ生活目指すんですけどね~。夢のまた夢♪

ところで、5/24の記事のコメがポツ~ンと放置..
これ、今いくらくらいになってますかねぇ?(^^;

Re:5月相場、乙です♪
やす吉さん、お疲れさんです。

選挙どうなるんかねー (どうでもいいんだけどw
スワップ生活夢ですねー
みんなでとっかえひっかえするんですよね・・・・ (むむ?
ちゃうな、、 
でも、放置でスワップもらうより、チビチビポジりたいですねー
上がった方がいいのか、下がった方がいいのかわからんくらい
ばらんばらんにポジってみたいwww

放置のコメは、、わざと放置プレイしてみました。
買いポジだったようなので、追証をうちの口座に振り込んでおいてねん。。
って、すんません。
完全に見逃しておりますた m(__)m
俺、、、最悪。。むぅ 許しておくんなさいませ。。

2012/05/31 20:18
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
パスワードを入れておくと、後でコメントの編集ができます。
SECRET
非公開:管理者にのみ表示
コメント後に「管理者の承認後に表示されます」と出ますが、承認・表示は行われません。純粋な非公開コメントになります。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら