忍者ブログ
2010年3月12日より、株取引は中断しFXやってます。
02  2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

2024.03.29 18:17

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



  ブログランキング・にほんブログ村へ

  • 2024/03/29 18:17

2011.01.08 09:09

プラスはプラス(で、いいのだろうか)

1/7 +2.0pips (EUR/USD)

(途中まで書いてたのがブラウザしんでトンだ。。)

昼間ショートポジッた後ず~~~~とヨコヨコで、監視疲れを
感じたときにちょっと下へ行ったので損切り。
すぐ戻す。。。あぁ

夜は指標で上下したり色々あったが、深夜に壊れて1.29前まで落ちたのが
取れて、なんとかトータル微益。

来週は1.29の攻防からスタートのようで、、毎日が未知の世界www
昨日ブログ書いた後、自分にとって安値・・・とか、過去チャート
くらい見ればいんじゃね?と思って確認したら、2-3年で見ると
全然安値ってワケでもなかった。
(が、これより下あるのか?の思いは変わらず)

昼間、ヨコヨコな間にブログの見た目を色々触ってみた。
リニューアル時の「クールでシンプル」みたいなコンセプトは
もうどっかに吹っ飛んだねぇ。ゴテゴテになってきた。
左のカレンダーに更新マーク、メニューバーに英字アクセント、、
くらいまではよかったけど、背景寂しいねぇって絵を入れたら
も~~~訳分からん。文字が読めるように薄めで入れたけど、
もともと分かり難い画像な上に・・・後で自分で開いて分かり難さに
愕然としたww (いちおう、うちにあるモアイ像君です。。)

ってことで、ヨコヨコだとどんどんブログが壊れていくので、
来週はよく動いて、なんとな~く上手く行く週になって欲しい。。
と願って、そんなのは自分次第。。
まだまだっ、がんばろぅ
PR


  ブログランキング・にほんブログ村へ

無題

たくさんへ

カレンダーの更新マークはわかりやすくてgoodです♪

最近ちょっとだけわかってきたのですが、らしいブログ
だと思いますよ^^

どっちの意味でもw月曜日、横横にならず、いい動きになりますように!!

  • 2011/01/09 03:16
  • 梨沙
  • 編集
Re:無題
梨沙さん、お疲れさんです。

>どっちの意味でもw
むむ、よく分からんが、きっと褒められているんだといい方に取ろうw

しっかり動いて(できるだけ予想した方に)、楽しくトレードできれば
いいですねぇ。
がんばりましょう。
2011/01/09 06:19
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
パスワードを入れておくと、後でコメントの編集ができます。
SECRET
非公開:管理者にのみ表示
コメント後に「管理者の承認後に表示されます」と出ますが、承認・表示は行われません。純粋な非公開コメントになります。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら