忍者ブログ
2010年3月12日より、株取引は中断しFXやってます。
02  2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

2024.03.29 21:19

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



  ブログランキング・にほんブログ村へ

  • 2024/03/29 21:19

2011.02.22 13:55

ペンダントという言い方はお子様っぽくないか?

2/21 +7.9pips (EUR/USD)

日曜から体調が悪くて、ベッドに転がってあ~う~言いながら、薬が
効いて楽な時間に少し取引。
大統領様の日(かっこいい。。)でアメリカ休場ってこともあって
1日中動きは小さかったようだ。

昨日の夜も猛烈な寒気を感じつつ布団にくるまっていたが、急に暑気に
変わって、体が楽になった。風邪が治った瞬間を体験した気がする。
(気のせいか。。) 

***
淡路島を旅行した人からの土産で、八浄寺というところの御守を貰った。
黒くて平べったい小さな石なのだが、災いが来ると変わりに受け止めて
くれて、石が割れるらしい。。
洋画でありがちな、銃で撃たれたのに、亡くなった友人の形見の
ペンダントをしてたら、それに当たって助かった・・・みたいな?
「また、おまえに助けられたな・・・」みたいな・・

逆行して含み損ギャーってときに、パリーンって割れて、、、
あれ?LだったのにSになってる、、爆益じゃん、、、
ってことになるんだろうかw フッ

っと、つまらんことを考えたりするとバチがあたるねぇw
ふぅ

***
ただプラスにしただけの日が2日続いたので、今日はきっちり、
やることやって、気持ちよく利益にするか、大きく玉砕か・・・
どっちか目指して頑張りたい。
楽しんで。
PR


  ブログランキング・にほんブログ村へ

その後は?

たくちゃん具合大丈夫?
風邪?
無理しないでね。
私たちみたいな専業って、どうしても不規則な生活で
睡眠が取れないことしてるから、先で「がたっ」って来るかもしれないね^^;

だから普段から健康管理は特に気をつけていかないとって思う。

しっかり治してね。

春になったらたくちゃんアドバイスの「おめかし」して出かけるよ~♪

たくちゃんもたくさん楽しみを満喫してね^^

  • 2011/02/22 14:54
  • 梨沙
  • 編集
Re:その後は?
梨沙さん、お疲れさんです。

今のところ、ちょっと関節痛が残ってるくらい。
夜にしんどくなることがあるので、まだ安心できんけど。
いやぁ~、大きな病気や怪我も無く生きてきて、体は
丈夫なつもりだったけど、そろそろ考えを改めないと・・・

今日は無茶苦茶暖かいな。
少し日光浴してみたw

あまり取れて無いが、ラッキーな感じでできてるので、
久々にいっちょまえの損益にできるよう頑張ろうと思う。

楽しんでいきましょー
2011/02/22 16:35

あらまっ♪

しばらく「あちら」で見かけないな~と思っていたら
季節の変わり目にヤラれておりましたか。( ̄▽ ̄;

今日は、胸ポケットにジッポーのライターを忍ばせて
取引して下さい。きっとファンドの銃弾を受け止めて
くれますぞ。 w

無理せず、バクチせず、コツコツと。。。^^

Re:あらまっ♪
やす吉さん、お疲れさんです。

>しばらく「あちら」で見かけないな~と思っていたら
あちらは、、、自分にはあまり合っていないようで、
情報収集ツールとしての使用にしたいとおもっちょります。
たまには出現するかもしれませんので、そんときは
いじってやって下さいw

ジッポもいいねぇ。
何個か買ったし貰ったりもしたけど、、、ほとんど置き忘れて
手元に無い。。

今日もコツッと楽しんでいきますよッ
がんばりましょっ

***
先日、大きな本屋さんのレジ横にちいさい動物の置物?達が
置いてあった。いろんな種類の動物があるのを見て、いつもの
友人が
友:「きーちゃん居るかなぁ」って言うので
自:「きーちゃんは絶対居ねぇと何度言えばっ」
   って右ストレートっ ・・・

友:「あ! 居たっ」
自:「え、ほんま?」
   って、、、渾身の左アッパー <自分にw
2011/02/23 11:42
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
パスワードを入れておくと、後でコメントの編集ができます。
SECRET
非公開:管理者にのみ表示
コメント後に「管理者の承認後に表示されます」と出ますが、承認・表示は行われません。純粋な非公開コメントになります。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら