忍者ブログ
2010年3月12日より、株取引は中断しFXやってます。
03  2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

2024.04.20 03:40

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



  ブログランキング・にほんブログ村へ

  • 2024/04/20 03:40

2011.02.25 11:45

ムチャクチャ杉(またまた新種w

2/24 +10.8pips (EUR/USD)

昼間、、ほとんど動かなかったけど、まぁコツコツ
夕方から指標に気をつけて、ダウ始まる頃は枚数減らしてコツコツ

指標が終わって落ち着いた所で枚数戻して、さぁガンバローって
思ったところで、、、

コツコツ分を全部持っていかれた・・・

使い古しの利上げネタやらなんやらかんやらで、全然ダウに
連動しないのを見ながら久々にイライラ全開だった。
物損が無かったのはちょっと成長したか。

頑張りたい。
ドテンガオキテミタラlcサレテテキョウハヒダルマ
PR


  ブログランキング・にほんブログ村へ

ドンマイ♪

収支に浮き沈みがあるのは誰でも同じ。
3万とったと思ったら2万取られたりして..
調子よかった時の取引をイメージしながら頑張ろう♪
ってか、頑張るしかないんよ、ちみも僕も。。。(/_;)

昨日、ドル円買いポジ持ったまま昼~夕方まで寝てしまって
起きたらえりゃ~ことになっていて、そのまま放置で仕事に行って
朝帰ってから-8000円のところで何とか両建てロックをかけたので
あとはどちらにでも行っちゃって下さい~♪って感じ。

こんな取引してるから、いつまでもダメなんだな。w

Re:ドンマイ♪
やす吉さん、お疲れさんです。

チビチビ取って頑張ったのを持っていかれるのはつらいですのぅ。
日をまたいだので(決済されたのが今朝7時を回っていたので)
昨日の収支には反映していませんが、持越しが逆指値ヒットで
大赤字です。
万が一はちょっと大げさですけど、まぁかからないだろうと思って
指した所へさっくりなので、、、あぁ

ドル円は元気ないですねぇ。
また介入どうなん?とか、いらんこと考えなきゃいけないと思うと
やれやれです。。

なんとか借金返済の日を全力で乗り切ります。
がんばりましょー
2011/02/25 16:41

物損については保険がありませんっ^^

立派だよ!!
10ぴぴプラスなんだから。

例え勝ってるどんな取引でも納得できるのって、本当に少ないと思う。

そんな理屈通りの展開は人生の中でも滅多に出会わないしね^^;

必ずブレイクするときが来る!!
それを信じて頑張ろうね。

いつかみんなで笑って、あんなときもあったね~って
笑えるようにコツコツ続けようね。

壁や諸々・・・自分も痛いけど物たちも痛がるよ^^

  • 2011/02/26 13:07
  • 梨沙
  • 編集
Re:物損については保険がありませんっ^^
梨沙さん、お疲れさんです。

>例え勝ってるどんな取引でも納得できるのって、
風邪ッぴきのときは、結構納得できる感じだったんだけどねぇ。
頭回ってなかっただけかなw

そうですねぇ、チビチビドカーンってなりながらも
少しずつ上手くなれればと思います。
がんばりますっ
2011/02/26 14:48
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
パスワードを入れておくと、後でコメントの編集ができます。
SECRET
非公開:管理者にのみ表示
コメント後に「管理者の承認後に表示されます」と出ますが、承認・表示は行われません。純粋な非公開コメントになります。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら