忍者ブログ
2010年3月12日より、株取引は中断しFXやってます。
03  2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

2024.04.19 11:22

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



  ブログランキング・にほんブログ村へ

  • 2024/04/19 11:22

2011.10.14 16:48

メール出してみようかっ

昨日のことは昨日の日記に書いてしまったので、、、
結局、スズメの涙ほどの利確1つだけ。

今日もズンズコ上げてるよ~って思ったら、ちょっと下げてきたか。
そろそろ次の都合が発生するのかねw

がんばろう。

***
最近ツイッターのダイレクトメッセージでこんなのが多い。
「フォローありがとうございます。都合でツイッターは退会することになったので
 よかったらメール下さい。」
要約すると、ツイッターのやり取りではできないようなハメコミをメールでしたるから、
メールよこしてみろっってことだろうw

ほんとに辞めたのか見てみたらホントに辞めてる。
フォローがいくつか集まったらダイレクトメッセージ送信してアカウント削除するような
プログラムなんだろうね。

いやいや、色々と考えるものです。

ってことで、(全然関係ないけど)
随分前から時々書いてたゲームができたので、もう少ししたら公開します。
時間かけて作ったのに、多分ゲーム時間は5分ほど。。
中々、難しいものです。
是非、遊んでくださいませ。


***
ぎゃ~、久々に自分のブログ見てみたら、最新の記事には広告が付くように
なったんだねぇ。なんだか、そんなメールが来てたけど。。
でかいな(泣

PR


  ブログランキング・にほんブログ村へ

うん。

たくちゃん♪

この間からPRがついてまふ。

少し前のはね・・ちょっと書くのも恥ずかしいけど
凄いのだったよ^^;

女子の自分磨き・・・
感じる体を作ろう!みたいな^^;

さすがにたくちゃんのブログの中では
読めなかったですぉw

  • 2011/10/15 16:03
  • 梨沙
  • 編集
Re:うん。
梨沙さん、お疲れさんです。

恥ずかしいのとか多いようですね。
同じブログサービス使ってる人で、それが原因で移動を
考えてるってのを見ました。

通知が来てたのを呼んだ限りではテキスト広告かと思ったんですけどねぇ~
よくある「xヶ月更新がないブログに表示されています」みたいな印象で
ちょっと寂しいです。

がんばろー
2011/10/15 16:09

は、はやっw

PRの事はきにすることないよー

私が変な書き方してごめんね。
自分磨きも必要な事だし^^;

たくちゃんのブログはおもしろくて
大好き!

だからがんばろー♪

ゲームは早くも「きー」って言ってまふ
内容を書いちゃうといけないので・・

えっとぉ・・途中まで言って次にいこうかと
思ったら切れてしまって、何度もINしたけど
繋がらないので、また夜にくるね^^

でも、たくちゃんって天才!
近くだったらパソコン教室の
個人レッスン受けたいです♪

って違うようなw

  • 2011/10/15 16:28
  • 梨沙
  • 編集
Re:は、はやっw
途中で切られることもあるのかぁ。。
厳しいなぁ。

今朝から付きっ切りで見てるけど、どーにも直しようが無くて。
(力量不足)

すんませんね。
2011/10/15 16:31

多分あれなんだ

たくちゃん♪

多分あれであれしてああすればーって
わかったw

でもアクセスできない^^;

でもおもしろい。私は推理ゲームとかは
大好き!

ポートピア殺人事件とか、した記憶が・・

あぁー!はやくぅはやくぅw

  • 2011/10/15 16:39
  • 梨沙
  • 編集
Re:多分あれなんだ
ポートピアって・・・
ファミコン初期だね。と、歳が・・・w

サイトの接続数を見てるけど80人くらい繋いでは0人まで落とし
っていうのを繰り返されてるようなので、、、
タイミングが合うと繋がりそうだけど。。

まぁそろそろ落ち着くと思うので、しばしお待ちくだされ。
しかし色々と勉強になるよ。
やす吉さんのときはアクセス数10とかだったのにw
2011/10/15 16:47

年齢?

もしかして一緒くらい?
多分小学生にはなってたと思う。

S50年代前半ですか?

  • 2011/10/15 16:53
  • 梨沙
  • 編集
Re:年齢?
のーこめんとにしておこう。

ちょっと前にやす吉さんとこに、かっこいい自転車の
写真があったんだけどね。
それもなつかし~って感じだった。

多分、3人とも似たようなもんだ。
2011/10/15 16:56
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
パスワードを入れておくと、後でコメントの編集ができます。
SECRET
非公開:管理者にのみ表示
コメント後に「管理者の承認後に表示されます」と出ますが、承認・表示は行われません。純粋な非公開コメントになります。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら