忍者ブログ
2010年3月12日より、株取引は中断しFXやってます。
03  2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

2024.04.26 06:08

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



  ブログランキング・にほんブログ村へ

  • 2024/04/26 06:08

2011.02.18 07:00

ワカラナスギ(新種)

2/17 +62.2pips (EUR/USD)

前日と別に変わったことはしていないのに、、、
あやしいのもあったけど、終わってみれば結構いい感じ。

でも、前日分にはまだまだ。
何故ならっ ロットが減っているから。。。
pips損益のマジックw

とりあえず、プラスだったのでいいや。
今日も結果オーライ(死語?)な1日を目指して。
PR


  ブログランキング・にほんブログ村へ

おつかれでふ♪

今ランキングを見たら333でした^^
私の好きな数字「3」が3つも♪

今日は風が強い。昨夜なんか家が飛ぶ~くらいの強風。
こんな日があって、雨が降って、日増しに春が近くなるね^^

色々な意味で春は好き♪

人生の春は、かなり遠いか、一生来ないか^^;

  • 2011/02/18 16:23
  • 梨沙
  • 編集
Re:おつかれでふ♪
梨沙さん、お疲れさんです。

まぁた苦手な時間に捕まってヒーヒー言ってるわしって(泣

春は出会いの季節だ。
おめかしして出かければ、、、きっといいことがあるだろう。
おめかしってのがじじくさいのぅw

今日も少しでいいのでプラスにできるよう頑張るよ。
楽しくやってこー
2011/02/18 17:56
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
パスワードを入れておくと、後でコメントの編集ができます。
SECRET
非公開:管理者にのみ表示
コメント後に「管理者の承認後に表示されます」と出ますが、承認・表示は行われません。純粋な非公開コメントになります。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら