忍者ブログ
2010年3月12日より、株取引は中断しFXやってます。
03  2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

2024.04.19 04:32

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



  ブログランキング・にほんブログ村へ

  • 2024/04/19 04:32

2010.04.21 10:27

一日一膳

4/20損益 +1,000

コツッとショボ勝ち。
昼過ぎの狭いレンジでBOXだったところで、2往復ビンタを
喰らって・・・またまたプチ切れになったが、その後の全力放置が
いい方に動いてくれて何とかチャラに。

夜、少しでも利益が欲しいと思って見ていたが、、
1000円頂いただけ。
連日の寝不足のせいか、チャートを睨みすぎなのか、
目がショボショボで、やる気はあったが早めに終了にした。
肉体的にも精神的にも蝕まれていく・・w
ショボイ損益なのに・・・

某掲示板では、4時間足で見ると8本連続陽線とか、どこまで
続くのかが話題だったが、さすがに連続記録も途切れたようで、
93円付近でまた難しい1日になりそうだ。
上げ上げはダメ、狭いBOXもダメ、、、
あれもダメ、これもダメ、、
得意な動きは・・・・無いのか? ww

がんばろう。
PR


  ブログランキング・にほんブログ村へ

無題

おぉ~~~~~っ!
数千円とは言え今日で6連勝でないの
前よりすごく上達したんじゃね?
株よりFXのほうが合ってるんだね~。
少し安心したよっ。。。

  • 2010/04/21 15:49
  • まるこ
  • 編集

re:無題

まるこさん、お疲れさんです。

>6連勝
言っちゃダメ、終わるからw
毎日大負け喰らいながら何とかなってる感じで
安定感は全然無いっ・・・

でも先月よりは少し上手くなった気がする。
がんばるよぅ

  • 2010/04/21 15:59
  • たく
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
パスワードを入れておくと、後でコメントの編集ができます。
SECRET
非公開:管理者にのみ表示
コメント後に「管理者の承認後に表示されます」と出ますが、承認・表示は行われません。純粋な非公開コメントになります。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら