忍者ブログ
2010年3月12日より、株取引は中断しFXやってます。
03  2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

2024.04.23 21:46

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



  ブログランキング・にほんブログ村へ

  • 2024/04/23 21:46

2010.05.21 10:47

乾いた風が追いかける

5/19,20損益 +2,000

引っ切り無しに色んなことが起こる。
豪ドルに大人が仕掛けてるとか、NYダウが安いとか、
その辺を理由にドル円も一時89円割れ。

ボラの大きな日だったが動きとしてはわりとまともで、
上へも下へもダラダラ動く感じだった。
トリッキーな動きは少なかったのでやり易い方だった。

大きな流れで下向きということもあって、自分にとっては
利益の出しやすい日で、久々にプラス。
こんな動きが続いてくれればいいのに・・・
昨日のような動きなら、上でも下でも取れると思う。
(実際はどうか知らんけど)

単純思考が頑張れそうな気にさせられた。
PR


  ブログランキング・にほんブログ村へ

無題

最近ダウがボロボロやね。
¥も89台だし、日経どうなってしまうんでしょ?

話がいきなり変わるけど水銀燈覚えてる?
まるこが持ってる球体関節のスーパードルフィー。
2007年冬に水銀燈(102,900円税込)発売で
2008年春にヤフオクで263000円で落としたんだよね。
それが今380000で落札されているのだよ。
10個くらい落札して放置すりゃ株より儲かるかも知れんww

  • 2010/05/21 20:06
  • まるこ
  • 編集

re:無題

まるこさん、お疲れさんです。

おお、水銀燈で財テク。
俺はねぇ、センスが無くて、人の後追いだから
無理だねぇ。
先見性がないと。

そういう意味では、08年に手に入れたまるこはんは
すばらしい。さすが。大将っ。
ほめほろひ

でもあれだね、最後に誰かがババを引く。
どちらかというと、そっちが自分。
株やFXと一緒(泣

今日も89円とかの推移だが、負けてる、、
下向きでも負ける、、、
昨日と違ってトリッキーなのが多くて、
ガンガン引っ掛かってるw

何とかプラスまでするで。

がんばろー

  • 2010/05/21 20:38
  • たく
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
パスワードを入れておくと、後でコメントの編集ができます。
SECRET
非公開:管理者にのみ表示
コメント後に「管理者の承認後に表示されます」と出ますが、承認・表示は行われません。純粋な非公開コメントになります。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら