忍者ブログ
2010年3月12日より、株取引は中断しFXやってます。
03  2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

2024.04.25 21:37

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



  ブログランキング・にほんブログ村へ

  • 2024/04/25 21:37

2011.05.28 22:18

今がピーク!!

久々にマイテクニカルが有効な日だった。
はずれの方が多いテクニカルが要りますかっ?w
3日に2日くらいこんな感じならいいのに。。

**
最近気になる某紳士服屋のCM。
真面目に見てないのでよく分からないが、セールの状況を
何人かがチェックしに行く。ま、沢山客が来るわけだが、
それを見た一人の言葉が
「今がピークです」

今が !!! ピーク !!! です !!!

すごいよなぁ、この能力があればFXも株も怖いモノ無し。
しかもこれから客は減りますよ~って・・・言ってる訳で
この台詞の意味は何なんだろうっって思ってしまう。
んで、イラッとするwww
友人からは器の小さい人間だとよく言われます。。。

PR


  ブログランキング・にほんブログ村へ

これねっ♪

何度でも見て下さい。^^
http://www.youtube.com/watch?v=Iu9ogvV6c4g&feature=related

そう言えば、AKB48が「今がピークです」と言い始めてから
かれこれ2年経っているという事実..

なので、たくちゃんも大丈夫だよ、あと2年は..w
そのうちに何とかしよう!^^/

Re:これねっ♪
やす吉さん、お疲れさんです。
動画探してもらってどうもです。
昨晩適当に検索してみて見つからなかったので
「ま、いいか」してましたw

AKBは選挙権付CDのやり方にファンが飽きてるって
記事をついこの前見た記憶がありますが、、
売れてるらしいですね。。。
その昔うっちゃんなんちゃんの番組で立ち上げたグループで
曲出してオリコンx位以上じゃないと解散っみたいなやり方に
似てて、、、
ハタから見るとファンを馬鹿にしてるように見えて
わしは違和感を持ちますのよ。
(解散しないで~って真面目に考えるファンに何枚も買わせる
 投票したいなら何枚でも買って投票しなっってのが・・・)

ちなみにわしのピークは小4だからww
確定済みです(泣
2011/05/28 23:21

無題

何か、この商法って、どこかで見た気が..
「ブログコメントが1000を割ったら企画終了~♪」って番組..
どこだったかなぁ?何だったかなぁ?(爆)

そう言えば、これ↑も、かれこれ2年ほどやってるよね。
赤い髪したこの子..いつがピークなんだろう?(^^;

私も最近、飽きてきたような。。。
何か、義務感のようなもので毎週見ております。w

Re:無題
そういえば、この前久々に見たらかっぱが終了になってたなぁw
「義務感で見る」って確かにそんな感じになるよねぇ。

1000コメ割ったら終了~は、まぁまだまともで
うんなんやAKBは大きな銭が動くからひどいよ。

来月海外旅行する友人に両替(円->ドル)を頼まれた。
次の土曜に渡すんだけど・・・
手元に一週間転がせるまとまったゼニが。。
さてどうするっ www
2011/05/29 12:48

ふぁいとぉ №1

ふぁいとぉ♪♪

今日は一言。次回はふたつ?w

  • 2011/05/29 16:17
  • 梨沙
  • 編集
Re:ふぁいとぉ №1
梨沙さん、お疲れさんです。

最近やられ過ぎですが、月曜からは元気出して
頑張りますよっ と。
2011/05/29 17:41
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
パスワードを入れておくと、後でコメントの編集ができます。
SECRET
非公開:管理者にのみ表示
コメント後に「管理者の承認後に表示されます」と出ますが、承認・表示は行われません。純粋な非公開コメントになります。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら