忍者ブログ
2010年3月12日より、株取引は中断しFXやってます。
03  2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

2024.04.26 02:29

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



  ブログランキング・にほんブログ村へ

  • 2024/04/26 02:29

2011.06.18 18:09

今週はイマ3くらい。。

ぱっとしない週だった。
集中して無さ過ぎで適当だったので、いっぱいビンタ喰らったし
放置、放置ってしてみて朝見たらポジが無かったのもあったし、、
来週はがんばろぅ

**
突然、とてもおいしい味覚を思い出すことがある。
「おいしかった」という思い出ではなくて、一瞬、口の中に
それがあるかのように、、ほんとに一瞬その味覚を感じる。
頭の中の回路が接続ミスでもしたのか??

でも、何なのか思い出せない。

つらい。はがゆい。。
PR


  ブログランキング・にほんブログ村へ

診断結果..

恐らくそれは「ぬか喜び」という食べ物かもしれぬ。 w

真に成功している人は、意識の中では完全に成功している
イメージが驚くほどはっきりと出来上がっているらしい。
近いところまで来てますぞ。 ^^

いつも為替の話以外に反応する私..
現実逃避は楽しいな~♪って、それじゃダメじゃん!(^^;

Re:診断結果..
やす吉さん、お疲れさんです。

ち、近いか??w

FXって何でこう書くことないんだろうねぇw
選択肢(株では銘柄)が少ないからでしょうか。。

でも、チャート分析とかなくても毎日巡回したい
ブログもたま~にあるなぁと思いつつ、色々と
頑張りたいと思ったのでありました。
(いつものようにまとまりません)

最近、根詰めて別作業してたので、明日はきっちり
息抜きの予定。がんばって生き抜きっ(おぉ)
2011/06/18 23:16

うう~ん^^;

脳の回想?
頭の中の引き出しに「取って置き」のがあり
その中にたくちゃんの大好きな食べ物の記憶が
一杯詰まってる。
それを食べてる時が凄く幸せで、辛い事とか
苦しい事とかあると回顧して、幸せな満足感を
思い出して脳にまた頑張ってもらう指令を出してる!

とまぁ勝手に、要らぬお世話で分析してみましたw

つまり、いいイメージを持ってトレードするのは
凄くいいことなのです♪

為替頑張ったら「エビフライたらふく~!」

頑張りましょうにゃ~ん(=^:^=)

  • 2011/06/19 01:10
  • 梨沙
  • 編集
Re:うう~ん^^;
梨沙さん、お疲れさんです。

なるほど。
びんた喰らって壁に穴を開けそうになっているのを
脳みそ君が何とか阻止しようと頑張ってくれている訳ですな。
わしの脳みそ、そんなに出来がいいんかねW
根本の原因(びんた)を回避する方向でもっと頑張ってほしいよW

先日、中華系のチェーン店にて
「どれも肉が入ってそうで、注文できるのがエビチリくらいしかない」
って言ったら
「じゃ、エビチリとエビマヨにしろ」
って言われた。
・・・・

ん、だからどうしたって話だけどw
2011/06/19 01:52
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
パスワードを入れておくと、後でコメントの編集ができます。
SECRET
非公開:管理者にのみ表示
コメント後に「管理者の承認後に表示されます」と出ますが、承認・表示は行われません。純粋な非公開コメントになります。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら