忍者ブログ
2010年3月12日より、株取引は中断しFXやってます。
03  2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

2024.04.25 09:46

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



  ブログランキング・にほんブログ村へ

  • 2024/04/25 09:46

2010.09.16 09:58

傍観者気取り

9/15 +0

10:30指示、10:35から実施と言われている介入に
10:34に気付いた?w のにっ

一発ドカンと介入して終わりでは、、、とか
すぐに戻されて、、介入ダメです、、みたいな展開を予想して
しまった。天邪鬼最弱。

介入なんて初めての経験だし、、

まぁ仕方ないか。

介入5分前にショートを整理していたことだけは運がよかった。
資産2倍とか退場とか、どこを見ても盛り上がっているが、、
こんな日にプラス0(缶ジュースクラスのプラスw)って、
向いてないなぁと思う。

今日からもやりにくくなった。
がんばろう。
PR


  ブログランキング・にほんブログ村へ

あ゛~あ

ヤっちまったよ。資産半減の方..OTL

自分もたまたま10時半からのかち上げ見てて
一瞬「為替介入?」って思ったけど、今日はまだ民主党人事の
組閣があるだろうから介入じゃないな、時間的に見て
上海始まったばかりだから「中国利上げのニュース?」って思って
一過性だから売りで入ろうってやったら、踏み上げくらって
ナンピン3回かけたら、すべて踏まれて( ̄▽ ̄;
夕方仕事に行く前に持ち越し怖いからL/Cして..
久しぶりに10万級のドカン!★をヤラかしちゃいました。(/_;)

せっかく1.1からコツコツ積み上げて21.7まで持っていったのに
また一ヶ月前に逆戻り♪

『お上のやることに逆らっちゃいけない!』
って言いながら今日も売りポジ♪ ← 懲りてない w

お金の殖やし方、教えてくらはい♪

re:あ゛~あ

やす吉さん、お疲れさんです。

自分も組閣がらみで昨日は絶対にないと思ってました。。。
野田君最後の日だったかもしれんのに。

半減ですか、、痛いですが
またコツコツ行きましょうよ。
増えたり減ったりしながら、トータルで右肩上がりなら
いいじゃないですかっ (あぅ

お互い頑張りましょう。

んで、胸を張って大きな声で言いたい。
お金の増やし方は知らんっw

  • 2010/09/16 10:56
  • たく
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
パスワードを入れておくと、後でコメントの編集ができます。
SECRET
非公開:管理者にのみ表示
コメント後に「管理者の承認後に表示されます」と出ますが、承認・表示は行われません。純粋な非公開コメントになります。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら