忍者ブログ
2010年3月12日より、株取引は中断しFXやってます。
03  2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

2024.04.26 00:39

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



  ブログランキング・にほんブログ村へ

  • 2024/04/26 00:39

2011.01.04 10:58

先が思いやられる

1/3 まいなす沢山

いきなりシークレット損益w
ユーロドルが1.33の中で上下するところで、綺麗にやられまくり。
久々に監視されているのかと疑った。

去年・一昨年は広島でわりと大きな神社に初詣して、勝負事に良い
御守を購入していたが、今年は岡山の神社に浮気(昨日初詣)
御守見たけどイイのが無くて・・・未購入
さらに古い御守もそのまま持って帰ってきた。
その辺が良くないのか?

古い御守はご利益ねぇ~と思っていたが、ご利益があっての
チビチビ負けだったのか?
とか色々考えてみて、こんなときだけ神様頼りだからじゃね?
ってことで落ち着いた。

がんばろぅ。
PR


  ブログランキング・にほんブログ村へ

スタートは人それぞれ♪

いいときもあれば不調の時もありますよね^^

最近私はポン様に「風邪引いてるのかな~」とか
「ごはんが気に入らなかった?」とか

時には「まぁまぁチョコレートでも食べてリラックスならぬ梨沙っクマ」なんて声をかけて場を和ませて働いて
頂いていますw

色々あるけど頑張ろう~!!

  • 2011/01/04 21:28
  • 梨沙
  • 編集
Re:スタートは人それぞれ♪
梨沙さん、お疲れさんです。

ズルズル負けが込まないように切り替えて行きたいと思います。
そうかぁ、ユーロドル様を散歩に連れて行ってやったり、ユロドルじゃらしで
遊んでやったり、、、そういう愛が必要なんですねぇ。

投げやりにならずに、きっちり取り組んでいきます。
お互いがんばろー
2011/01/04 21:50
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
パスワードを入れておくと、後でコメントの編集ができます。
SECRET
非公開:管理者にのみ表示
コメント後に「管理者の承認後に表示されます」と出ますが、承認・表示は行われません。純粋な非公開コメントになります。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら