忍者ブログ
2010年3月12日より、株取引は中断しFXやってます。
02  2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

2024.03.29 21:30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



  ブログランキング・にほんブログ村へ

  • 2024/03/29 21:30

2011.09.02 21:02

外為ジャパン プレゼント

8/29~
10ロット以上の取引をしてプレゼント申し込みメールを送信すると・・・

Planex社製羽根無し扇風機プレゼント

というのが数日前メール告知された。

何かはっきりと書いてないが、「数量限定で無くなり次第終了」と
あるので、先着順らしい。

数がいくつなのかわからないが、こんなの29日に速攻で終了じゃない?
自分のような弱小取引の人間には関係ないねw と思っていたが、
さっき、同じ内容のメールがまた来た。

物凄い数を準備してるのか?
すでに終了したのに送ってきたか?
申し込みが集まらないか?

まぁ、この時期から扇風機プレゼントという何とも的外れな企画だけに
誰も相手にしていないということだろうか。。。

これでメールを出してみると、「終了しました」みたいな対応に
なったりすのか????

続編をご期待ください。。

あ~やっぱり応募やめておこう。つまらんわww
PR


  ブログランキング・にほんブログ村へ

おねだり~♪

たくちゃん^-^
羽根なし扇風機・・見たことがないので
ほしいでふ^-^/

た~くちゃん♪

  • 2011/09/03 23:24
  • 梨沙
  • 編集
Re:おねだり~♪
梨沙さん、お疲れさんです。

えぇ~見たこと無い?
話題になった頃に電気屋さんで
「ほぉ~これかぁ~」
ってわっかの中に顔入れなかったの~
だめですねぇw

そやねぇ~メール出すだけで貰えるんだkら
貰っとくかねぇw
メール出しときますよっ。

「ほしいでふ」のところはどう対処すりゃ
いいんだろうか。
というか、貰えたら・・・・あげないよぅw
2011/09/04 00:40
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
パスワードを入れておくと、後でコメントの編集ができます。
SECRET
非公開:管理者にのみ表示
コメント後に「管理者の承認後に表示されます」と出ますが、承認・表示は行われません。純粋な非公開コメントになります。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら