忍者ブログ
2010年3月12日より、株取引は中断しFXやってます。
05  2017/06 1 2 34 5 6 7 8 9 1011 12 13 14 15 16 1718 19 20 21 22 23 2425 26 27 28 29 30 07

2017.06.25 14:10

[PR]




  ブログランキング・にほんブログ村へ

  • 2017/06/25 14:10

2010.04.28 10:52

大きな手

4/27損益 +3,000

大きな往復ビンタを喰らって、また損失を埋めることが課題の
1日になった。疲れた・・・

今日は絶対にプラス圏でウロウロさせていただくっ

頑張ろう
PR


  ブログランキング・にほんブログ村へ

拘束時間が長そう

ブログ拝見してて

FXって、トレードやってる時間が長そうですが、気のせいかな?

  • 2010/04/28 11:06
  • tatsu
  • 編集

re:拘束時間が長そう

tatsuさん、お疲れさんです。

昼前からスタートでなんやかんやで深夜まで
見ちゃうので、、、長いですねぇ。
まぁ昼寝したり、散歩したりしてるので
中身は薄いですけど。。

昼の部でしっかり利益だして19時くらいに
終わりたいんですけどねぇ。
そのころマイナス背負ってることが多くて
止めるに止めれません。。

今日もしっかりマイナススタートですが、、
なんとかするぞーーーー

がんばりましょうっ

  • 2010/04/28 11:43
  • たく
  • 編集

無題

FXも大変だなぁ~。時給いくらになるんだろw
FXは24h取引出来ちゃうわけ?

今日は久々にデイで12枚くらい儲かった。
しかし日経暴落なのに日立は底固いね。

  • 2010/04/28 16:13
  • まるこ
  • 編集

re:無題

まるこさん、お疲れさんです。

何事かと思ったら、株自慢かっw
FXはメンテ時間が早朝1時間くらいある以外は
取引できるよ。

時給は・・・
修行中だから気にしない。。。
この経験がきっと、、、

がんばろぅっ

  • 2010/04/28 17:10
  • たく
  • 編集

持ち越しでくらいました~

どうもです。

いや~、私は昨日今日で持ち越し大失敗です。
二日で合計5.6マソやられました。
あまりにみっともないので、ブログ更新しました。(爆)
あ~、がっかりですわ~。
スイングも難しいですね。
やはり、デイトレでコツコツやらねばいかんのでしょうね。

連休は気分一新といきたいところですが・・・
先立つものがない。
も~、頑張るしかないんだ。
と奮い立たせねば。

では。

  • 2010/04/28 17:14
  • もんすけ
  • 編集

re:持ち越しでくらいました~

もんすけさん、お疲れさんです。

スイングだとそういうのが怖いですよねぇ。
まぁトータルで利益が出ればいんじゃないですかね。

連休は、、、何すんだろ、おれ。。

頑張りましょう

  • 2010/04/28 17:28
  • たく
  • 編集

無題

>何事かと思ったら、株自慢かっw

ふふふ、そーなのだよw
デイで10枚以上取れたのは最近はとんと無かったのでかなり嬉しいのだよ。
だからこの嬉しさをタクちゃんにも分けてあげようかと。。
でも嬉しさだけねw 利益は1人占め(爆

連休か、いいよな・・・ww
う~ん、連休に何を頑張る気なのか(謎

  • 2010/04/28 20:22
  • 強欲まるこ
  • 編集

re:無題

まるこさん、お疲れさんです。

嬉しさを分けてくれたのか?
届いてませんがっw

今日はダメだぁ
ちょっと大きな負け日になりそう。。
うぅ。

がんばれ、おで。

  • 2010/04/28 20:56
  • たく
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
パスワードを入れておくと、後でコメントの編集ができます。
SECRET
非公開:管理者にのみ表示
コメント後に「管理者の承認後に表示されます」と出ますが、承認・表示は行われません。純粋な非公開コメントになります。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら