忍者ブログ
2010年3月12日より、株取引は中断しFXやってます。
03  2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

2024.04.20 20:38

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



  ブログランキング・にほんブログ村へ

  • 2024/04/20 20:38

2012.01.31 16:20

大人の○○

○○にやらしいの入れちゃ駄目よw

先週からの放置が救われて、その後もチビチビしてみた。
1個大きめに損きりして、他細かく取って、、、
変わり映えしない取引だった。。まったく進歩が無いw

んで、また捕まってる訳だが・・うむむ

がんばろう

**
去年からちょっと気になってたことが1つ解決した。
SK-II(エスケーツー)のCM、、、



「はぁ?」って思って、ネット検索してみようと何度も思ったけど
PCの前にいくと何のCMか忘れてたり・・・見るたびに今度こそ
調べようと思っていたのがやっと調べられた。

3人が2本ずつ線引いてるのに、出来上がったのは5角形w
色んなとこですでに話題になっていたらしくて、
「制作側の策略で、わざと『なんで?』って思わせてる」という
書き込みが多かった。

そぉかなぁ~???
ものすごく大人の事情を感じるんですが、、
話題性としてはいいかもしれませんが、本当に策略だとしたら
失敗か、意味無いか、逆効果だと思いますが、、

まぁこんな感じで動画貼られたりして拡散効果みたいなのはありますが、
すっきりしないので嫌がられたりしませんかね~

もし、わしが責任者ならボツですw
PR


  ブログランキング・にほんブログ村へ

分析結果♪

自分なりの解釈ですが、これは芸能界の
年功序列を如実に表した縮図なのではないか、と。

つまり、芸能界で一番格下である綾瀬はるかの
第一本目は、芸能界の先輩である桃井かおりの
第二本目に最後見るも無残にかき消されたのに
後輩である綾瀬は桃井に文句の一つも言えない
という、芸能界の上下関係を表したCMではないか?

でも、綾瀬は綾瀬で「私の方が若いも~ん」という
優越感に浸って「気にしな~い」の、ドヤ顔..
って、深読みのしすぎ?いや完全に違ってる。w

それにしても、トライアルセットだというのに
お値段それなりに..本品どれだけ高いのか?(^^;

2月に入ったね。お互い、気持ちも新たに頑張ろ~♪ ^^/

Re:分析結果♪
やす吉さん、お疲れさんです。

深読みですね~w

わし的には
3人の出演が最初に決まってた→5角形書くの?誰か1本にしてよ~→事務所が、うちだけ1本は嫌ですよ~って聞いてくれない→2本ずつ書いてもらって何故か5角形ってことでごまかすか。。

かなとw

もう2月になるんですね~
がんばりましょー
2012/02/01 13:00

大人の○○

最後、自分でちゃんと「事情」で書いてあるのに
なぜにわざわざ「○○」と空けてあるのか..

これも「制作側の策略」なのね。(爆)

Re:大人の○○
うひ。

昨日はネット検索からの訪問がとても多かったです。。(うそ
2012/02/01 13:02
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
パスワードを入れておくと、後でコメントの編集ができます。
SECRET
非公開:管理者にのみ表示
コメント後に「管理者の承認後に表示されます」と出ますが、承認・表示は行われません。純粋な非公開コメントになります。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら