忍者ブログ
2010年3月12日より、株取引は中断しFXやってます。
03  2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

2024.04.20 22:56

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



  ブログランキング・にほんブログ村へ

  • 2024/04/20 22:56

2008.11.06 08:42

大統領決まって下げるか。。

ダウ-486、NASDAQ-98.

>う~ん、今晩アメリカが大下げするとは考え難いので持ち越しても
>よかったかなぁとか色々考えたが、まぁ、これはこれでいいでしょ。
昨日の日記の↑が恥ずかしい。。
結果から見ると持ち越さなくてよかったんだが、さすがに大統領が決まって
こんなに大きく下げるとは思わなかった。
少々の下げ要因があっても、ご祝儀相場を理由に何が何でも上げてくると
思ったんだが。。陽気なアメリカンでも今の状況では無理できないか。

曲げ曲げだね。
つまらない予想や思い込みで取引しないことが、曲げ屋の自分には
大切だと気付いた。
日本株も随分戻したので、今日はいい調整になるだろう。
PR


  ブログランキング・にほんブログ村へ

驚きの下げですねぇ(´Д⊂グスン

こんにちは^^
新大統領誕生で少し安心してたらビックリの下げですね…(´Д⊂グスン
私は今までもうとことこんやられ続けて今更上げても下げてもあまり
変わらない最悪の状況ですが・・・(ノ∀`)
でも成績拝見してるとかなり奮闘されているようで成果も出てて
うらやましいです^^
これからもちょくちょく覗かせて頂きますネ
私も最後の挑戦で残資金100足らずでデイトレ始めた記念にブログも
開設したので、もし良かったら生きているかどうか覗きに来て下さい。
それと御都合悪くなければ相互リンクしてください^^
それでは (。・ω・)ノ゙ フリフリ

re:驚きの下げ・・・

ご訪問ありがとうございます。
最近の成績は綱渡り状態でお恥ずかしい限りです。
生き残って、コツコツ儲けて、楽しんで、頑張りましょう。
相互リンク喜んでお受けさせていただきます。

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
パスワードを入れておくと、後でコメントの編集ができます。
SECRET
非公開:管理者にのみ表示
コメント後に「管理者の承認後に表示されます」と出ますが、承認・表示は行われません。純粋な非公開コメントになります。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら