忍者ブログ
2010年3月12日より、株取引は中断しFXやってます。
03  2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

2024.04.19 13:00

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



  ブログランキング・にほんブログ村へ

  • 2024/04/19 13:00

2012.01.27 16:02

始動

ほとんどチャートを見なくなってたが、昨日、唯一の情報源から
102円になったとの情報が・・・

あぁ、年末のポジ返してw

んで、悔しいので深夜に売ってみた。
放置といいたいけど、今見ると戻す元気はありそうなので、今夜は
しっかりチャート見て、チビチビやって行きたいと思う。

がんばろう

***
昼に韓国ドラマの「検事プリンセス」というのを見ている。
全然興味なんか無かったが、他に見るものが無くて、、まぁ垂れ流しで
見ながら飯食ってたりしてたんだが、、、面白い。

出てくる男も女も、当たり前だが韓国の人の顔でw
最初は受け付けない感じだったが、今ではすっかり感情移入までできるようになって。。
今日が14話(16話まで)だったが、完結に向けてどんどん種明かしされていて
ええ~~そんな過去がっとかそんな思いであの行動があったのかっとか

まぁ、よく出来ている。

来週早々に最終回が来るのがちょい寂しかったりw
マ・ヘリとソ・イヌ、、どうなりますかね。

どうでもいいね。。
PR


  ブログランキング・にほんブログ村へ

ふぁいとぉ №1

こんばんわー☆
何故だかわからないけど「ふぅー」って
書こうとしたら、タイトルにあてたのが
メモリーされてて、あれっ?過去にこのタイトル
使ったのかな?とか考えましたw

最近私・・・・記憶力低下です^^;

一週間、寝込みましたのなぅ(泣)
熱が出る。咳がでる。諸々でる。
(ここからはさすがに女子ですのでオブラートにw)
腰や頭も痛かったです。

最近の風邪ウイルスは強いよー!

たくちゃんも良く風邪引くので気をつけてね。

  • 2012/01/29 19:10
  • 梨沙
  • 編集
Re:ふぁいとぉ №1
梨沙さん、お疲れさんです。

もう1つ手前でオブラートして欲しかったのぅ。。
飯食ってたwww

先週末はユロ円触ったで~
上手いことイカンけど、おもろかった。
明日からも頑張れそうよ。

風邪はね・・・
わし、流行ってるときにはひかないからw
世の流れとは逆を行くのだよ。
株やFX向きなはずなんだけどねぇ~~(泣
そういうのには効力を発揮しないらしいw

がんばろ~
2012/01/29 19:17
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
パスワードを入れておくと、後でコメントの編集ができます。
SECRET
非公開:管理者にのみ表示
コメント後に「管理者の承認後に表示されます」と出ますが、承認・表示は行われません。純粋な非公開コメントになります。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら