忍者ブログ
2010年3月12日より、株取引は中断しFXやってます。
03  2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

2024.04.25 20:59

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



  ブログランキング・にほんブログ村へ

  • 2024/04/25 20:59

2011.11.15 12:59

寒くなってきました

かなり夜更かしして、今起床。

すっかり見ることも発言することも無くなったツイッタが
PC起動時に自動起動されるが、その画面をチラッと見たら

「レートチェック来た~~~」って。。

うそぉ、勘弁してよ。売り放置なのに。
で、チャート開けたら、あぁ綺麗な行って来い。
遅起きは精神的にお得っ
見てたら恒例のビビビンタだったろう。ふぅ。

昨日は1個利確。先週の放置が含み損から戻ってきてくれた。
ユーロ円はこの辺でまたモミモミかねぇ~
105円作戦で行ってみよう。

がんばれよ。

***
(以前書いた気がするけど過去記事検索しても無かったので)

うちの裏にJRの線路があって、昨晩は線路工事するよ~って
案内が来てた。夜中の2時3時にキンコンカンコンって
鉄を叩く音が・・・

すでに寝てたらいいけど、その頃から寝ようとすると結構イラッとする。
最近頻繁で2ヶ月に1回くらいやってるかなぁ。

線路沿いの世帯には「x月x日深夜作業します。ご迷惑をおかけして・・・」って
通知を出しているようだが、何となく『通知出してゴメンナサイしてるから
少々うるさくてもいいでしょ~』っていう感じがしてならない。

キンコンカンも鉄材を金槌で打っている音で、、、
金槌じゃなくて、ゴムや木の槌でできんのかねぇ~って思う。
作業の進みが悪くなるとか、それじゃ槌の交換頻度が高くなるとか
まぁ色々事情はあるだろうけど、「迷惑をかけない」ってのを1番に
考えるべきじゃないかねぇ~~~~~~~~

ま、ここに書いてもまったく仕方の無いことでした。

ふふ、モンスタークレーマーの本性が。
PR


  ブログランキング・にほんブログ村へ

金槌♪

線路のボルトの緩みは金槌の音で判断する、ってのも
あるみたいだから、ゴムだと都合が悪いんでしょうね。
叩いたら、わしのボルトの緩みもわかるかね?

今日は日銀の金融政策決定会合が開かれるので
もしかしたら今日もお騒がせするかも~です。w

もしも金融緩和が示唆されたら、同時か数日以内に
アレが来る確率100%ですから..頑張りまっしょい♪

Re:金槌♪
やす吉さん、お疲れさんです。

>線路のボルトの緩みは金槌の音で判断する、ってのも
>あるみたいだから、ゴムだと都合が悪いんでしょうね。
>叩いたら、わしのボルトの緩みもわかるかね?

なるほどぅ。
でもねぇ、今時叩かなくても、赤外線とか超音波とか(チョー適当だけど)
で精度良く分かるものができそうだけど。

やす吉さんのは、色んな技術がもっと進歩しないと無理だねぇwww

昨日、売りは利確して買いに回ったよ。相変わらず含み損だけどw
行って来いじゃない昇竜剣(新型アイテム)を見たいねぇ。

がんばろ~
2011/11/16 10:40
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
パスワードを入れておくと、後でコメントの編集ができます。
SECRET
非公開:管理者にのみ表示
コメント後に「管理者の承認後に表示されます」と出ますが、承認・表示は行われません。純粋な非公開コメントになります。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら