忍者ブログ
2010年3月12日より、株取引は中断しFXやってます。
02  2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

2024.03.29 05:57

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



  ブログランキング・にほんブログ村へ

  • 2024/03/29 05:57

2011.01.05 11:39

寝る子は育つ(ときもある)

1/4 +51.6pips (EUR/USD)

コツコツ。1日監視するならもっと上手くやれよって感じだが、
自分のやり方だとこんなものかなと思う。この位を・・・

今年はとりあえずPIPSで損益を書いていこうかと。
枚数変えたときとか、複数の通貨ペア触ったときとか、色々
やっかい?な所もある気がするが、その辺は適当に。

前日の負け分にはまだまだ。
とりあえず借金返済に努力しよう。
がんばろー
PR


  ブログランキング・にほんブログ村へ

おめおめです♪

こんにちは^^

相場は勝手きままに動く!!

昨年FXを始めて感じたことです(^^;

私自身が猫っぽく、目的はあるんだけど、たどり着くまで
走ったり、止まってお茶したりw寝転んだり、
更に遊びに行ったりでなので、
こんなものなんだろうな~って覚悟していましてよ♪

先は長いので自分を追い込まないように、
みんなで頑張りましょうね^^

  • 2011/01/05 15:39
  • 梨沙
  • 編集
Re:おめおめです♪
梨沙さん、お疲れさんです。

昨晩は酔っ払って寝たんですけど、結局すぐ目が覚めちゃって
F議見ましたけど大して動き無かったですねぇ。
目覚め損でした。

自分は楽天家でのんびりなので、少し自分で追い詰めないと
いけないといつも思っています。
自分で自分を追い詰めたんじゃ効果は薄いですけどw
そんなこともあって、よくやす吉さんに叱ってもらってますwwww

相場の動きが思い通りでなくても、イライラしたり、あせったり
しないで、対処できるようになりたいものです。
これも大変ですが。。

がんばりましょぅっ
2011/01/05 16:50
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
パスワードを入れておくと、後でコメントの編集ができます。
SECRET
非公開:管理者にのみ表示
コメント後に「管理者の承認後に表示されます」と出ますが、承認・表示は行われません。純粋な非公開コメントになります。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら