忍者ブログ
2010年3月12日より、株取引は中断しFXやってます。
03  2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

2024.04.26 03:07

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



  ブログランキング・にほんブログ村へ

  • 2024/04/26 03:07

2010.10.19 10:35

広告業生産指数

10/18 +4

ユーロドルのみの取引で、手数も結構出て、取ったり取られたりで
いい感じの利益が残った。
なんと言うか、久々に納得のいくいい取引ができた日になった。
こーゆー感じを続けて行きたいものだ。

売りから行って30pipsくらいの含み益になったときに、
「しばらく下げそうで100pipsくらい利益にならんかなぁ、、、
 その辺から反転して全戻しとか無いかなぁ」と
思った。かなり思った。本当に思った。
この考えで売り放置→100pips利確→ドテン買い放置 なら
綺麗に200pips取れてた。。。。。ま、タラレバだけど、
もう少しでできそうだった。おしかった。あぁ、、

先日、TVのチャンネル回してたら経済アナリスト森永君(!)が
不景気を語っているらしき場面があった。テロップが入っていたが
「広告業生産指数が・・・」というも字が・・・・

ん?? 「鉱工業生産指数」でしょ・・・

ネットで調べたら、あの「情熱大陸」だったようで、、
何人のチェックをすり抜けたのか分からないが、分からないもの
なのかと考えさせられた。株やFXやってれば常識だろうが。。

広告業の稼働を指数化できれば、景気判断に使えないことも無い
感じがするっていうのはちょっと面白いけどねぇ。

昨日がかなり納得の取引で、今日はとても頑張れそう。(罠か?w)
PR


  ブログランキング・にほんブログ村へ

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
パスワードを入れておくと、後でコメントの編集ができます。
SECRET
非公開:管理者にのみ表示
コメント後に「管理者の承認後に表示されます」と出ますが、承認・表示は行われません。純粋な非公開コメントになります。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら