忍者ブログ
2010年3月12日より、株取引は中断しFXやってます。
03  2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

2024.04.19 11:31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



  ブログランキング・にほんブログ村へ

  • 2024/04/19 11:31

2010.04.03 11:36

放置拳

4/2損益 +7,000

侍二人の戦いが始まる場面で

侍A: む、先に動いたらやられる・・・

侍B: うぅ、先に動いても後に動いてもやられる・・・

っていう昔見た4コマ漫画をよく思い出す。
FXも似たような感じで、今の自分ではやればやるだけトータルで
持って行かれるw
ま、弱音を吐いても仕方ないので、やるんだけど。

昨日は昼間出かけるので、最小ロットをロングで放置しといて
夜帰って見たら利益になってた。ただの丁半博打ラッキー。
指標で大きく上下したようだが、ぎりぎり強制ロスカットにも
ならずかなりのラッキーだった。

いつもチャートに貼り付いていられる分、上げも下げも
細かく全部取ってやるって気になるけど、それではスプレッドも
ジワジワ効いてくるし、罠も多くて損切りラッシュになったりする。
少し長めに持つことを考えてみようと思う。

がんばるしかない
PR


  ブログランキング・にほんブログ村へ

どんも~♪

金曜日に94.50円/$ショートを指して仕事に出かけ
家に戻ってみると、既に含み損になってました。w

1ロットだけなので、93.50決済注文出したまま
放置プレイを決め込む予定ですが、今週中には約定する..よね???

先週、ユーロ円2ロットSポジ決済注文出したまま仕事に出かけ
朝家に戻ってパソを見たら、+14,000円ゲットなんて
いいことあったもんだから、最近は決め打ち放置トレードが
多くなってきました。

その代わり、強制L/Cにあうことも多いですが。( ̄▽ ̄;

新年度入り..
まずは今月プラス収支で終えられるように
頑張りましょう♪ ^^/

re:どんも~♪

やす吉さん、お疲れさんです。

放置プレイで利益出ると、貼り付いてるのが馬鹿らしく
なりますよねぇ。指値、逆指値の幅を大きくしとけばスプレッドは
誤差になって丁半博打に近くなるし、相場観あれば
トータルでプラスになるんでしょうが・・・

自分には最後の重要なやつが無いので・・・
悲しいですね・・・

強制LCは、昔やす吉さんに「そんなんじゃいけん」って
言った覚えありますが、高レバでやってれば
強制も中々ありがたいもんですねw
ただ、やす吉さんDMMと聞いた様な、、
あそこ強制のときは手数料ありませんでしたか?

新年度ですねぇ
今月はプラスにはしないと・・・
さすがに色々成り立ちません。

お互い頑張りましょうッ

  • 2010/04/04 19:57
  • たく
  • 編集

DMM

強制L/C手数料..はい、その通り!
1ロットにつき500円も取りやがって、私の中では
「第二のストップ狩り」と読んでいます。(怒)

おまけに証拠金の維持率が70%→100%になって
「どんだけ手数料欲しいんだよ!?」状態です。

まぁ、利益を出していれば関係ない話でありますが。。。(悲)

マジ、頑張ろう♪ o(^-^)/

re:DMM

5pips相当ですか。ひどいすねぇ。
DMMも口座持ってるんですが、ツールが
重くて、うちのボロPCでは厳しくて・・・

よそと基本同じなのに注文出すときに
黒画面になりますよね。あそこがみょーに
重い。そのせいかどうかわかりませんが、
約定拒否が多い・・・
スプレッド狭いのは魅力ですけどねぇ。

がんばりましょう、ほんとに。

  • 2010/04/04 23:49
  • たく
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
パスワードを入れておくと、後でコメントの編集ができます。
SECRET
非公開:管理者にのみ表示
コメント後に「管理者の承認後に表示されます」と出ますが、承認・表示は行われません。純粋な非公開コメントになります。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら