忍者ブログ
2010年3月12日より、株取引は中断しFXやってます。
03  2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

2024.04.21 00:35

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



  ブログランキング・にほんブログ村へ

  • 2024/04/21 00:35

2010.04.24 12:14

新しいコートに着替えて

4/23損益 +5,000

途中まで調子よくて1万超えを狙ってみたけど、ちょっと削られて
終了。そう簡単には行かない。。

昼間は、レンジちょっと大きめのBOXで、唯一と言っていい
自分にとって勝てるパターン。だけど、ちょっと慎重に行き過ぎて
イマイチ。
で、BOX抜けたときに逆持っててドカーン、、、
結局、難しい。

後からチャートを見るといつも簡単そうに思えるが、昨日のは
特にそんな感じで、もう少し勝っておきたい日だった。

わりと色んなことが分かってきて、レベルは上がってると
思うけど、、、
まだまだだねぇ。

今週はマイナス、、
頑張って行こうっ
PR


  ブログランキング・にほんブログ村へ

おつです。

どうも、たくさん。
おひさです。
今週もおつでした。

今週はマイナスでしたか~。
こちらは2度、プチスイングして、まぐれでチビッと勝ちました。
まあ、ほとんど見ていられないので、当てずっぽうですが・・・
とりあえず、今回はうまくいったのでよしとします。

最近は一応、FXの方も見ているんですが、動きが全くわかりません。
それから、どのレバレッジでどのくらい動けば、どのくらい儲かるのか(損するのか)が、いまいちわかりづらくて二の足を踏んでいる次第です。
まあ、まだ口座も開設していませんが・・・
あっクリック証券だけは資金移動すればFXもできるのかな?
岡三ではまだ開設していないし。
やっぱり、FX専門業者の方が使いやすいツールとかあるんですかね?
最近はたまに22時~23時くらいの動きやすい時に見ています。
ちなみに、グラフだけでは全然動きはわかりません。
まあ、やはり少しそれ系の指南書でも読まないとだめでしょうね。

今週は風邪でちと調子悪かったので、今日はおとなしく家にいます。
なかなか抜けず、参ってます。年ですかね。

まあ、できることやって、なんとか頑張ります。
では、来週もお互い頑張りましょう!

  • 2010/04/24 15:42
  • もんすけ
  • 編集

re:おつです。

もんすけさん、オツです。

チャートに張り付けないなら、余裕を持ったポジションで
スイングってのも楽しいですよね。

FXは、ドル円でレバレッジ100倍なら約1万円で1万通貨、1円動くと1万円損益が動きます。
2倍もすぐ、0になるのもすぐですw
8月からはレバ50倍規制ですね。

口座はいっぱい作って使いやすいところで
やるのがいいですよ。
キャッシュバックとか自己アフィとかで、初期の勉強代になりますし。

中々難しいですが、、
何とか修行終わらせて本格稼動したいので
安定してチビチビ勝てるようになりたいです。

がんばりましょうっ

  • 2010/04/24 16:40
  • たく
  • 編集

わかった♪

今まで強がって悪あがきしていたギリシャが
ようやくIMFに泣きを入れて頭下げたのね。

NYもそろそろ高値警戒感があるだろうし
悪い決算or指標が出たら、一発で再び93円まで
戻ってきそうな気がする。。。

なので、S93.75ストロングホールドに決めました。
水曜日のFOMCで死ぬことになるかもだけど。w

今月は1万超えの損失は1回だけだから
そろそろ..な気もするんよね、ホント。( ̄▽ ̄;

週末ゆっくりと身体を休めたら、又頑張ろう~♪

  • 2010/04/25 11:10
  • URL
  • やす吉@涙目
  • 編集

re:わかった♪

やす吉さん、お疲れさんです。

ギリシャなのかぁ・・・
相変わらず色んなネタがポロポロ出ますねぇ。

こっちも何となく色々経験値積んできて、
少しずつだけど・・・ゴニョゴニョ、、

レバ規制に堪えれる資金にしときたいところですよね。
がんばろー

  • 2010/04/25 11:43
  • たく
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
パスワードを入れておくと、後でコメントの編集ができます。
SECRET
非公開:管理者にのみ表示
コメント後に「管理者の承認後に表示されます」と出ますが、承認・表示は行われません。純粋な非公開コメントになります。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら