忍者ブログ
2010年3月12日より、株取引は中断しFXやってます。
02  2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

2024.03.29 11:16

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



  ブログランキング・にほんブログ村へ

  • 2024/03/29 11:16

2011.06.29 13:23

月末がやってくる

下げるっていうと上がるよねぇw

ユーロドルは日足がダブルボトムを作りに行ってるようで、
でもそう見せかけて、、とか色々考えてみるけど
上げるも下げるも半々じゃない?

***
クーラー我慢して汗しながらすごしていたら、
「これ使えっ」
と年代物の扇風機を差し入れされた。

懐かし~
わしが幼い頃から慣れ親しんだ扇風機じゃないかっ
かれこれ一世紀前のものじゃね?(嘘です)

子供の頃、跳ね回りを覆っている柵?枠?に、目の細かいメッシュの覆いを
かぶせてたのを覚えている(説明しずらい・・・枠の間から指入れないように)
それでも指を入れたい衝動があったのも覚えている。

あの覆いはさすがにもぅ無いかw
PR


  ブログランキング・にほんブログ村へ

まだ買えます♪

これでっか?
http://casle.shop-pro.jp/?pid=11639964

そう言えば、前面カバーを開けて真ん中の芯の部分を
手でつまんでプロペラ止めるゲーム(?)よくやってた。w

最近の扇風機って、プロペラがないから、あれ..
どうやって「あ~~~♪」って言って遊んだらいいの?

Re:まだ買えます♪
やす吉さん、お疲れさんです。

>これでっか?
>http://casle.shop-pro.jp/?pid=11639964

相変わらず仕事が速いねぇ。
そうそう、これこれっ。
子供がいたずらしない用だと思ってけど、ゴミ取りが
メインのお仕事のようですねぇ。
ちょっと悲しいw

>そう言えば、前面カバーを開けて真ん中の芯の部分を
>手でつまんでプロペラ止めるゲーム(?)よくやってた。w

わしはね、マジックをプロペラの中心辺りに当てて円を書く
(これも説明が難しいが・・・伝わっておくれ)
のが好きだった。

>最近の扇風機って、プロペラがないから、あれ..
>どうやって「あ~~~♪」って言って遊んだらいいの?

プロペラ無いのはダイソンだけじゃないん?
他も追従しとるんかのぅ。。情弱じゃ。
この後調べよう。

「ダイソン」を変換しようとして泣けた・・・ぎゃ
2011/06/30 04:26
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
パスワードを入れておくと、後でコメントの編集ができます。
SECRET
非公開:管理者にのみ表示
コメント後に「管理者の承認後に表示されます」と出ますが、承認・表示は行われません。純粋な非公開コメントになります。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら